掲示板

気分屋さんの呟き④


大好評につき続行(笑)

皆さん、どんどん呟いちゃってくださいw

誹謗中傷はなしね(*´-`)


71 3月は忙しそう。
バイトに資格に…。
72 設定いじったり再起動したりいろいろ思考錯誤してるうちに直った…一体なんだったんだ
73 ズキュ~ン(,,> <,,)♡
74 やばっ……
めっちゃケーキ食べたくなってきた(≧▽≦)
75 受験、おつかれ~!
76 『セッション』が観たいな。

77 リビングの片付け中にいきなり腰に激痛が。これが噂のぎっくり腰!?
78 左足が朝痛かった!
昨日のバイトが響いたか?
79 単身赴任先は急な坂道が多い。

交通手段も乏しく、雨でも風でも自転車か徒歩。

筋肉痛になりまくり。痛ぇ~。

でも混浴温泉に行くと治るんだよね。

お湯の質がいいのか、バスタオル巻いてるとはいえ女性の裸に元気もらってるのかは不明。

筋肉痛は治るが、真ん中のあたりがギンギンになり過ぎて痛い夜にはすっきりするんだけど・・
80 筋肉痛を治すのに一番手っ取り早いのは塗り薬か湿布なんですけどね。
お風呂で揉んでおくと良いらしいですね。
あ~あ、昨日お風呂で揉んどきゃ良かった。
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ