掲示板

気分屋さんの呟き④


大好評につき続行(笑)

皆さん、どんどん呟いちゃってくださいw

誹謗中傷はなしね(*´-`)


61 下田に単身赴任して、下田の人の人間性を疑います。

停まることを知らなさ過ぎる。

車は人がいても自転車がいても、まして車がいても停まらない。

人や自転車も車や人や自転車がいても停まらない。

周囲に危険があることなんて我関せずに自分が思ったように行動する。

『バカタレがぁ』『このボケナス』
『ざけんじゃね~ぞ』
『目も見えんのかバカタレ』

下田に来てから自転車で行動してるんだけど、半年でどれだけこの言葉を叫んだか分からない。

人間性疑うし、ちゃんと安全運転や安全な行動できないならみんなさっさと死んで欲しい。

はっきり言って事故を起こすために生きてるようなヤツらは死んでくれた方が事故も減って嬉しいよ。

ポリコーがやたらえげつなく見張ってるけど、こんなヤツらばかりの街なら笑いが止まらんだろうな。

濡れ手で粟をつかむようなもん。がっポリ、がっポリ。
こんな街ならノルマを割る心配はないな。

っていうか、あれだけえげつない取締をされても誰も安全に気をつけて運転できないなんて、はっきり言ってバカばっかだね。

そんな信じられない街も世の中にはあるんです
62 仕方ないんじゃないかな、たぬきさん
住めばみやこ
道路は、󾟥があるから、きれいに舗装されてるんだし 頑張って👊😆🎵
63 フフフ、交通反則金ですね。

本来ない方がいいはずの交通反則金はしっかり予算に組まれている。

ポリコーはこれを努力目標と苦しい言い方をしている。

そして交通反則金は道路のためにも使われるが、半分くらいが交通安全協会等の天下り組織に還元される。

平成23年以降取締がえげつなく激しくなったのは、震災復興の資金のために交通安全協会等への交付金が大幅に削られたから。

つまり国がお金くれないなら反則金稼ぎまくって天下り組織の資金を確保するもんね~ってこと。

それと、この頃からポリコーの勤務評価が変わって業務目標を立てて、その達成率によって査定評価されることになったため。

つまりノルマは絶対に割れない。

街を見張るポリコーのえげつなくギラギラした目を見ればよ~く分かるよ。
64 舐めてますよね。ホント初心者を。
舐めるなっ!私はこれでもちゃんと免許取れた女学生だ!
叫びたいです。
65 はぁぁぁぁ~~

トイレに入りながら
ふと思い出してしまった……


66 今日初めて市外出た!
1週間もたってないのに。
わあ、怖い!
67 今日は気分いいから
ELLEGARDEN聴きながら
仕事いってくるよ♪
68 免許取って一週間。
毎日、運転してる気がする。
69 ドラゲナイ♪
70 パソコンでブラウザゲームやってたらゲーム不具合発生→ゲームだけでなくIEが強制終了→その後、再起動しても何しても立ち上がらず。
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ