掲示板

闇の王と光の騎士雑談スレNo.4

100コメの霧里がスレ立てさせていただきました!

物語もいよいよ中盤…頑張りましょ!!


http://otona-novel.jp/bbs/thread/461/1/?guid=ON
71 紫響ちゃんvs霧里さん
お疲れ様でした
(*´ω`*)

うん、霧里さん。
私より辱め度合いがひどい
(ノд<。)゜。笑

中々反逆者を捉えられない王立軍
すまいる王のお仕置きなんでしょうか…笑

アグチィ!!


そして、ニューカードは
ゆずちゃんvsゆきめちゃん!
このバトルどうなるんでしょう…!
ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ


そしてそして
イラストにコメント頂きまして
本当にありがとうございます♡


ゆずちゃん
イメージさえ細かく教えていただけたら
描ける…………かも?笑

棟架さん
ありがとうございます(ノд<。)゜。♡
棟架さんからのお言葉
メチャクチャ嬉しいです!!

ももはさん
みんなの絵ですか?!|ω・`)コソ
巨漢の実はMかも(笑)のももは将軍……
む、難しい!笑

ともこさん
えヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノともこさん!
掲載されているのですか?!凄い!凄い!
自分の作品が雑誌に載るなんて
プロじゃないですか?!(」°ロ°)」


なんかコメント返しみたいになってしまって
すみません(苦笑)

本当にありがとうございました♡
72 霧里さん……
ごめんなさい


年頃の娘さんに申し訳ないと反省してます。


しかし皆さん。
考えて下さい。
S女王様の体術ってスパンキング(尻叩き)以外何かあるでしょうか?

私には思い浮かびませんでした。

皆さんもお尻を叩かれないように気を付けてください。

あと紫響さんの原住民の村、バトル以外の部分に大々的にページを割いてるのは楽しんでる訳じゃないんですよ!!

ストーリーに重要に関わる大切な場面だからです!!

本当なんだからっ!!

73
(-_-)へ〜〜〜〜〜…ほんとっすか?



すまいるサン…



アグチィ〜!は…後々…ストーリーに関わってくるのかな?



そして!!バトル!!


緊張する〜(//∀//)



74
紫響もゆきめちゃんと一緒に疑いの目を……(笑)

じゃぁ、それまで流行らせよう。

さ!みんなご一緒に

アグチィ‼‼‼‼

ゆきめちゃんVSゆずちゃん

どうなるのか…

ワクワク❤

75 寝落ち注意報。

小学五年生のすまいるはこのくらいの時間から寝ないと親に怒られるのです。

次で第一ターン終了です。

今日はそこまでかもしれません。

なかなか行動報告までいかなくてすいません。

76 まあやさん

え?何で。や、嬉しいけど。なんでそんなに嬉しがるのか……(驚)


すまいるさん小5だったのかーへー(棒)
77

乗り遅れたσ(^_^;)

真絢さんの画みました!もはやプロかと!
小説も書けて絵も描けるなんて裏山杉ー!!
TOMさんちょーイケメンっっ!その絵で読み直そう…。

紫響さんのSMプレイ…や、戦い。
そこらへんあんまり詳しくないから、ちょっと勉強目線で読んでた^ ^


小学五年生だったかー。SM詳っしいなー 笑
すまいるくんおやすみ〜^ ^
78 「ギャーー!!イタイっ」

大切な翼が・・・

小娘のゆきめぇ~!!

優しく助けてあげようと
思ったのにぃ~~~


恐るべしダイナゴン!!


真絢ちゃん
明日、メッセ送りますね!!

すまいるさん
お疲れさまでした!!
79 櫻ちゃん

まあやちゃんが櫻ちゃんからの言葉を喜ぶのはね

櫻ちゃんが変態だからだよ❤ウフッ

80 こんばんは〜(o>ω<o)


バトルが終わった!ゆきめだよ〜(//∀//)


いやっほ〜い!!生きてた!!

ダメージあったけど!生きてたよ〜(//∀//)


そして!ゆず殿!!ごめんなさ〜い!!


羽!!切っちゃった!!だって!ダイナゴンが!勝手にΣ( ̄□ ̄;)


何?なんだろ?ダイナゴン!!


でも、ひとまず…ゆず殿ありがとうございましたm(__)m


何はともあれ…生きててよかった!!



すまいるサン!!ありがとうございましたm(__)m


明日も頑張ってください!!


レスが上限に達しています。
TOPTOPへ