掲示板

〇〇な話し…(もち、パクリ)

 小説家と、読者の皆さん、こんにちは。

 毎度お騒がせ、春人インティライミです。

 さて、今回はタイトルにもある通り、これは紛れもなくパクりです。…もちろん、それ以上でも、それ以外でもありません。
 
 もう、説明は要らないと思うので、早速、私からいかせていただきます。(笑いに自信の有る方はサイコロ振るヤツでも良いですよ♪)

 では、先ず私は『許せない話し』で、いきます。

 題名は(書き初めの紙に書いてあるヤツ。)、ずばり…。
  
   『知恵袋』

 これは、何か分からない事が有るときや、他の人の意見が聞きたい!!って時に利用するサイトです。

 私も、何回か質問したことがあるのですが…。
 回答の中に、ほんの少しコメントとそれ以上のURLが載っている時があって、あれは許せません!!

 「イヤ、イヤイヤィャ…、そもそも、ググってる時間があるなら、こんな処で質問しとらんわ、ボ〇ィ!!」
 って、いつも思ってしまいます。

 と、まあ、こんな感じでゆる~くいきませんか、皆さん!?

 
1 〔ショックな話〕

バレンタインに、ホットケーキミックスを使ってたんです。

したら、弟がきて
「ねーちゃん、片手で卵割って」

って、言われてやったら案の定
失敗したんですね(泣)

したら、弟が爆笑したんです。

「お前、やってみろや!」

って、やらせたら出来たっていう…。

私より、弟の方が女子力が高かったというショックな話です…。
2 ↑ニーカさんオモロイww

【恥ずかしい話】

幼い子供たちと買い物中。

素直で優しい彼らは、店内で

私の大好きな某アイドルグループのPOP

を発見すると大声で教えてくれます。

‥母の喜ぶ顔が見たいのでしょうね。

「ママ!○○だよ!

ママの大好きな○○だよ!!」


‥やめて。・゚・(ノ∀`*)・゚・。←羞恥ww
3 (ムカついた話)
私がまだ大学入ってすぐの頃、私は学校であるスポーツ大会に自転車で向かっていました。
横断歩道で自転車を止めた時、私の斜め前で止まっていたオバサンの自転車の後輪に左折した中学生くらいの男の子の自転車が少し当たってしまいました。男の子はオバサンが怒鳴るのも構わず手を上げて行ってしまいました。
最悪なのはここからです。
私の方を向いて
「何見てんのよ!」
八つ当たりするなー!
心の中で反論。
私を中学生と間違えたのかもしれませんね。
スッピン、ショートカット。膝丈ジーパンにポロシャツと言うおおよそ大学生に見えない恰好だったので。
4   
 『泣ける話し…』

 いや~大変盛り上がってますね~♪
 
 貴方と私の、…春人です。

 皆さん、ホントにクールで、アメージングなレス感謝です。

 私の顔面は、まさにカオスか?ってぐらいグッチャ、グッチャで…。
 しかも、涙が、さながらマンゴーレインのように流れ落ちて止まりません。o(T□T)o

 って…嬉しいのは、本当ですから!!
5 泣ける話でしょう・゚・(ノ∀`)・゚・←色んな意味で

ヒイラギさん、若く見られて羨ましい‥

その若さ‥

l・`)ジ-・・  
lω・`))ィ-ナァ・・
l´・ω・`)ホスィ・・♡
TOPTOPへ