掲示板

語ろう、裏歴史、エロ歴史

なるべく戦国~江戸で、裏歴史やエロ歴史を語りませんか

歴史好きなので、やってみたくなっちゃった。

誰も来ないかな・・
いっそ、自分でエロ大河でも書くか・・
20
たぬきおやじ様

こんな説は如何でしょうか?

勿論!影武者説は凄いデス♪


…実は双子説とか


あと…徳川ネーミングの一人歩きで、

随分と跡取りもいそうなんで
徳川家の人が
『俺が家康だ!』
『いや俺が家康だ!
『はいはい!俺が家康ぅー』なんて…(笑)


つまらないですね(笑)

すみません…

(=´∀`=)♪

21 いえいえ、面白いですよ。

徳川光國の噂を思い出しちゃいました。

大日本史編纂のために日本中を歩いて旅した光國。

実は日本中に光國を名乗る人物がいたってのが真相だっていう噂もあるんだよね。

ちなみに暴れん坊将軍吉宗は、夜もめっちゃくちゃ大暴れん棒将軍だったらしいっす。

昼間の成敗はニンニンジャーにお任せだが、夜の成敗はもちろん自分の暴れん棒が炸裂。
22 う~、昨日は酔って寝ちゃったから溜まってる

今夜は夜の大暴れん棒将軍になってから寝ます

う~、一人で暴れん棒するのも寂しいな。共に暴れてくれるやんちゃ姫が欲しい~
23 たぬきおやじ様♪

ここにおわすは~の
徳川光國「水戸黄門」ですね~
違ったらごめんなさい



すけさんも聞きなさい
かくさんも聞きなさい


八べえも聞きなさい(笑)

ゆみかおるは脱ぎなさい♪

…遠慮する事はない


さあさあ(笑)


ゆみかおるさんは20代から変わらぬヌードなんだおねっ☆


素晴らしい(笑)


24
歴代のやんちゃ姫様は誰でしょうね?


たぬきおやじ様もメロメロにしちゃう


やんちゃ姫様(笑)



「やんちゃ姫様~たぬきおやじ様のご指名よ~」なんて(笑)



25 はあはあ、今夜も大暴れ・・って早いよ、みこすり。まあ、昨日してなくて溜まってたからね(笑)

助平の助さん、堅物の格さんっていうけど、格さんもかなりの女好き。堅物なのは下半身(笑)

由美かおる
御老公は風呂で裸のくの一に殺されそうになって、やはり裸のお銀が参上。裸のくの一同士の激闘を見て、命が危なかったのも忘れたかのごとく『いいものを見ましたぞ』とご満悦の御老公ってシーンが何度かあった。
御老公も好きね~(笑)

ボクにとって一番のやんちゃ姫はやはり最初の恋人の10歳上のお姉サマ。

エッチもいっぱいしたけど、それだけじゃないよ。

当時ボクは高校生。ボクが歴史好きだから車でいろんな史跡に連れてってくれた。文学的なデートでしょ。お姉サマも歴史が好きになってくれた。

当時の大河ドラマは独眼竜政宗。いつか仙台に旅行して政宗ゆかりの場所を巡ろうねって言ってたけど、それはかなわなかったな。

やはり10歳上って、周囲からの圧力とかあって厳しいんだ(泣)

そして、だんだんボクはロリコン化していきましたとさ。
めでたし・・じゃないよね
26 たぬきおやじ様

早漏で候でしたか?
(=´∀`=)♪

暴れん坊将軍はおさめないと危ない危ない(笑)


いいですねー歴史跡巡り

お寺や神社は苦手意識ありますの…


それ以外は
是非とも姫様がお供いだします候う(笑)


九州も行ってみたいなぁー

古いけど卑弥呼の原点をを探す旅も♪



着付けは大丈夫ですか??
着物着て なりきり見学の旅しますょー(笑)


でゎ…おやすみなさい♪

27 歴史が好きなあまり、名前までむさしにしちゃった通りすがりのにわか歴女がレスしますよ。

初めまして、たぬきおやじさん。さっそくですが、影武者ロリコン説は、一番大事な所が抜けてますよ!

大坂の陣が1614年から翌年まで。家康が亡くなったのは1616年。大坂の陣で影武者に入れ替わっても、すぐお亡くなりになっちゃいます。

1614年にはもうすでにロリなお嫁さん達の子である御三家なども生まれてますし、家康は間違いなく本人がロリコンだったと思われます。仮に関ヶ原で影武者に入れ替わっても、やっぱり時期は合わないし…

ロリといえば、毛利元就もロリ嫁持ちですね。末子は御年70の時の子…すごい。しかも自分で生ませときながら、その子達を「虫けらのやうな子」とか言っちゃうし。リアル戦国BASARAか元就様。

ちなみに徳川家のエロ歴史といえば、水野勝成は好きですか?

寝る時は全裸派という性癖までうっかり後世に残されちゃった破天荒メン。戦国のエロキングを決めるなら、間違いなく名の挙がる逸材ではないかと思います!
28 瑠璃さん、是非是非 史跡巡りの旅に行きましょう

襲われても知らないよ・・そんなことないよ 『鎮まれ~、鎮まれ~』と言えばちゃんと鎮まります(笑)

むさしさん、ようこそです。

なるほど、計算が合わない・・鋭いご考察です(笑笑)

エロキング決定戦でぜひとも推したいのが絶倫将軍。

超でかマラを持ち、毎日毎日女を変えてヤリまくり、残した子供も歴代将軍で断トツに多い将軍がいたんです。

誰だっけな。今、単身赴任なんで、家に帰って本を見れば分かるんだけど。

むさしさんはやはり宮本武蔵からですよね。

武蔵といえば小次郎との一気打ち。
若い侍同士の果たし合いを想像しますが、実は戦った時の小次郎はだいぶお爺ちゃんだったって噂もありますが、本当でしょうか
29 たぬきおやじ様♪
おはようございます
(=´∀`=)♪

相変わらずの早起きサンですね~


ふゎぁ~


この先のエロエロ歴史

一旦離脱してROMってますねー☆


白熱のエロ歴史バトル(笑)


この先も楽しみにしています♪


それではまた来ますねーっ☆

TOPTOPへ