掲示板

エッチな話好きな人集まれ~

エッチいじめやエッチなこと、痴漢などをされた人やされたい人きて
55 たまに性欲が溜まって溜まって壊れそうになってオナニーした時に射精すると、出たモノを見て こんなヤツのためにあんなに苦しかったのかと憎たらしくなることがあります
56 ザーメ○ンくんに苛立ちwww

(あれ?○が起動してない?www)

オナニーですか…でも指入れる勇気ないですし(笑)
57 そうか、初めてだもんね。

じゃあ、ボクに任せてよ。
優しく優しくするよ 痛くないからね。

お星さまを数えているうちにキモチよくなるからね❤
58 ちょっと!www
いくらペニ○スが綺麗でもダメなものはダメなのですwww
59 そういえば、同性婚って認められたじゃん。

レズカップルだって赤ちゃん産んで子育てしたいってキモチはあるよね。

ボクはそんなカップルに子種を提供する善意のボランティアがしたいな。

やはり救いの手は誰かが差し伸べないとね。
60 はぁああ!

女でもいいからイケメンが欲しいですにゃー
61 可愛くなりたい!
切なる願いです。
でも可愛いからと言って幸せになるかは自分次第ですね。
62 かっこよくなりたい。
男子も顔負けするような!!
そう、「番犬女は俺のもの」の茜のように!!

あ、作者さん勝手に使ってすみません…ファンですwww
63 ミサキはCOOLになりたい(笑)
めっちゃ幼稚だから…(涙)
COOLになりたいーーσ( ̄∇ ̄ )
ごめんなさい願いで…
64 ちょっとマジメにウルトラ戦士を考えよう。

ピンチになると鳴る胸のカラータイマー。
ひとつしかないし、胸にないヤツもいるから、あれは乳首ではない。

そもそもウルトラ戦士は裸なのか❔股間の形状からするに、戦闘服を着た姿なのか❔

そもそもウルトラ戦士には生殖器という概念がないのか❔光の戦士だし、子孫は光合成みたいな方法で残すのか❔

男と女が合体するウルトラマンAは男か女かという議論があったが、生殖器の概念がないのならナンセンス。少なくとも男一人で変身するようになっても外見は変わっていない。

でも地球人でいる時はちゃんと生殖器もあるのだろう。地球人と一心同体になってるケースもあるし。

ウルトラマンと一心同体になんてなってたらエッチなことする時は困るだろうな。
TOPTOPへ