掲示板

エッチな話好きな人集まれ~

エッチいじめやエッチなこと、痴漢などをされた人やされたい人きて
45 災難でしたね。精神的な傷は大丈夫ですか❔

意図的な痴漢は許せないけど、満員電車で不可抗力の場合もあるから困ります。
不可抗力で女のコと密着したら男は勃つし💦鎮めようと焦っても言うこと効かないし💦

あと、誤認も困る。

去年恐ろしいことがあって、満員電車で降りようと席を立った途端にヤンキー姉ちゃんが激怒して目の前にいた男を捕まえた。痴漢だとのこと。

『テメェも見たよな』と言われたけど、ゲームやってて全く見ていないからどちらの味方もできない。
仕事で急いでたこともあり、『道を開けろ❗オレの邪魔をするな❗』と怒鳴るのが精一杯だった。

もし自分が間違って疑われて捕まってたらと思うと恐ろし過ぎます💦
鉄道警察も効率よく実績を稼ぎたいから目の前にいる男を何が何でも犯人にしようとする傾向があるし。

すべての男に動機があるだけに巻き込まれたら恐ろしいです。
ホモの場合は『オレは男にしか興味ない』と言えば疑いは晴れるのかな(笑)
46 まあ、私、下ネタにはあまり自信がありませんが…。

私の場合は、シャワーと言うより、顔面シャワー、若しくは、顔面射精ってところでしょうか…。

一時期、とにかく、顔シャがしたくて堪らない時期がありました。
しかし、それを許してくれる女性など、なかなかいません。いたとしても、巡り会える可能性は、ホコリ並みです。

しかし、あの時、僥倖に巡り会えたのです。
早速、彼女をこの舌先三寸で口説きにかかります。

「一回だけ、一回だけ…!!」

そう言って、私は何とかその彼女を説得すると、いざその時がやって参りました。

私は、その彼女とまぐわいます。

そして、宴も酣となり、ついにその瞬間が訪れました。
私は、彼女の中で必死に猛っていたワルサーP38
を引き抜くと、彼女の顔にそれを近づけました。
そして…

いーち、にー、さーん、ダァーーー!!

あれ……………出ない。

…って、既に中でイッてたりして……(;´д`)トホホ
47 ハル春どんまい…
48 あ~、子作りしたい。

むっちゃ興奮するのは・・

セーラー服スカートだけで上半身裸、ブルマだけで上半身裸、上半身がはだけたスクール水着

想像するだけでたまらんぜよ。

セーラー服、体操服&ブルマ、スクール水着はエロの三種の神器だね。

49 それは神なのか…
わからん
50 セーラー服の高校ってあまりない。
私が通ってたところは冬は紺のチェックのスカートに紺のブレザー襟元に赤いリボン、夏は紺のチェックのベストスカートだったな。
公立よりは可愛かったけど。
51
お風呂入るとおしっこしたくなる(笑)
つい立ったまましちゃう〜

シャワー当てるの好き!
弱くしたり強くしたり気持ちいいよね
相手いないから自分でやってるけど(笑)
52 相手いないならボクがいつでも相手になるよ~

おしっこプレイしたいな~
53 時々無性に性欲発散したくなる。
そのため、エロ小説で発散させてますw
中1の知識なんてまだ浅いですけどね!
54 そんな時はね、思い切り声を出して、びしょ濡れになって、潮もいっぱい噴いて、めちゃめちゃになっちゃうぐらい激しいオナニーをしてください。

男なんてどんなにエロくたって、どんなに溜まったって、一回どぴゅっと出れば終わりなので寂しいもんです。快感はたった一瞬。
女のコがうらやましい。

ボクでよかったら相談にも乗るし、相手にもなるよ。
おちんちんはキレイだしさ。
TOPTOPへ