掲示板

Welcome to our party

ごきげんよう、Welcome to our party
管理人の山風です。

今日のBLAST!はいかがだったかしら。

感想を語り合う場が欲しいという、私の可愛い子たちからの声があったから、掲示板を立ち上げるわ。

皆さん、感想を語り合ってくださいね。
誰でもWelcomeよ。
91
☆禁断の果実☆(みきちんさん)

これは…黒みきちんが出ましたね…!w
みきちんさんの、最後にこういう展開になるお話が大好きなんです。
ちょっとダークでゾクっとするような♡
パラオ空港での花飾り翔にはまずヤられたんですがw、パラオのリゾート感の描写がとても細かくて。
水上コテージやヘリから見た鮫の群れや、クラゲと泳ぐアクティビティとか、全部楽しそうで!
極め付けは夕日と夜空のコントラストの中でのディナー…そしてプロポーズ♡
この旅行の全貌がイメージできて、幸せなラストかと思いきや、という。
きっとここまでの幸せ描写があってこそ、ラストが際立って見えたのだと思いました。
すごいです…カッコいいです!
にのの行く末やいかに…(;_;)

92
☆Several nights☆(のさまじょさん)

これもまたラストにゾクっとするお話でした…!
冒頭、別れ話の翔さんの心情が全てを物語っていたんですね。
潤と翔は似ていたから、惹かれ合うものがあったからあんなに激しい愛を分け合ったのかなとか…。
そして最後には「こんなに好きなのに」の「こんなに」が自分に返ってきて…潤の微笑む顔と翔の顔が重なってほんとにゾクっとしました!
これ…四角ではないですよね…?(違うw)
名前の描写が出てきてないのに、しっかりと二人のいでたちや、情景も浮かんで動いていて凄いなぁと思いました。
そして翔潤キャストはドハマり役でした!

93
☆Dive to blue☆(きぃなさん)

あぁ…なんて甘いんでしょう♡
特別出演の大宮夫婦にまず萌えて!ありがとうございます♡
末ズ揃って旦那様がお迎えに来てくれるなんて幸せすぎますね( *´艸`)w
で、櫻井”鬼スケジュール”翔のミドルネームに吹きましたw
機内の潤くんが可愛くて!というか何も知らされてないから言う通りにするしかないんですがw
ご褒美のブランケットキス♪(Starlight kissみたいw)もキュンでした♡
たっぷりと裏描写もごちそうさまですっ( *´艸`)
最後のプロポーズはもう可愛くて!
真っ青な海にダイブする幸せな二人がバッチリ浮かびました♡
この後手を繋いで笑いながら海にぷかぷか浮いてればいいのに( *´艸`)←

94
☆楽園☆(つぎこさん)

大人なしっとりラブ感がとっても好きでした♡
こっそり緻密な計画を立ててる潤(拗ねながらw)を想像してちょっと笑ってしまいました。
翔くん見つけても知らんぷりするとことか、意地張ってみせるのも潤くんぽくて可愛くて。
そして情景もキレイで!
コテージテラスの水平線、夕暮れ、ワイン。
最強ですね!潤くんがまた似合うw
匂い付き幻には思わずふふっとしちゃいましたが、最後まで幻と心の中で言い張る拗ねた潤くんがとっても可愛かったです( *´艸`)
ラストシーンは翔くんサプライズイケめすぎです!
作者のつぎこさんもイケめいてる!w
幸せがとっても伝わってきてほんわかしました♪

95
☆トラベル☆ミステリ☆(アロエリーナさん)

まず紅華スピンオフが嬉しくてー!
5回目のお正月なんて、ちゃんと続いてたんですね彼らw
翔くんのレイカ様ガチファンっぷりや、事件を真剣に解決しようとする二人を想像するとなぜか笑いが込み上げるのはなぜだろう?(失礼w)
全員呼んで推理を始めるところはまさに金◯一少年のようで( *´艸`)
AD田中はしやがれMJ担当の彼ですか?w
事件解決の描写はドラマみたいで楽しかったし、サンセットに響いた猫の声がシュールで大好きでしたw
そしてグアムのスイートで事件の続きが…ふふっ♡
ウイークエンダーが流れてきましたわ♪
とっても面白くて可愛いミステリーバカンスでした(^^)
96
今回一番幅取ってしまいました、すみません!(・・;)


「南国のお正月」で、こんなに色んなお話があるとは…!
しかもカブリなしとか凄いですよね(゚o゚;;
翔潤CPならではのというか、甘いお話やプロポーズ系もあってとっても贅沢でした♡


party作家の皆さま、お疲れさまでした(^^)
そして楽しいお話をありがとうございました♡
また次回も楽しみにしておりまあす\(^o^)/
97 ☆しーまさん
素敵な感想ありがとうございました(〃ω〃)
大学生編ですか?
幼馴染みで潤くん親には翔くんはとても信頼されてるので
今日も泊まるって言ってもあっさり許可されて
翔くんも帰したくないから毎日潤くんを泊めてしまって…
翔くん家に入り浸る半同棲のような生活になりそうです( *´艸`)笑
きっと甘い毎日を送るだろうと思います♡


感想とか苦手なので…
1人1人書けなくて申し訳ないのですが
皆様の南国のバンビズ
とても楽しませて頂きました♡
ありがとうございました♡
また次回のPartyも楽しみにしています♪
98 しーまちゃん❤

嬉しい感想、ホントにありがと♪
毎回毎回、感謝です(^^)/

しーまちゃんか、みんなのお話に、
細かい感想くれるから、
いつも、もう1回読んでみる、
きっかけになるんです(^^)

そして。
私が板に戻ってくる⬅大袈裟かっ//
勇気もくれました(//∇//)

重ねて重ねて、ありがとう❤
99 しーまちゃん♡

いつも感想ありがとう!そして、このタイミングで感想くれて、ほんと嬉しい!スランプ中なんでねw
やっぱり感想いって貰えると、安心んするし、次につなげようともっと頑張ろうと思えるのです!
ほんと嬉しいです!ありがとう!

そしてガーベラちゃんも言ってるけど、このように書いていただいたら、また読もうって気になりましたよおお!皆様の珠玉の作品を、やっぱりもっと楽しまなきゃ損損!

しかもしーまちゃんは、ちゃんと訴えたいことを読み取ってくれてるから嬉しいよお…うふ♡
感想書くことを気負ってしまうくらい、しーまちゃんの感想文完璧ですw

本当にいつもありがとう!
感謝感激、古BBAです!
100 しーまさん

今回も愛たっぷりの感想ありがとう!

お陰でいろいろ気がついて…、えへ。

毎回こうやって感想もらえて本当に嬉しい!
反応してもらわないと寂しいの。

寂しくて死んじゃうの(笑)

だから凄く嬉しい!
これが次の糧になります!

新しい板も立ったし、しーまさんはもちろん他のかたも是非!

参加者の一人としてお願いしちゃいます!

さて、次はいつかな?
楽しみにしつつ、ラスト貰っちゃうね!
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ