掲示板

Welcome to our party

ごきげんよう、Welcome to our party
管理人の山風です。

今日のBLAST!はいかがだったかしら。

感想を語り合う場が欲しいという、私の可愛い子たちからの声があったから、掲示板を立ち上げるわ。

皆さん、感想を語り合ってくださいね。
誰でもWelcomeよ。
81 リーナたん、感想リレーありがとおお♡w
まるであたしが自分でコメしたかのように!(爆)

Laundream、書き出しのとこは雅紀の疲れた目に映った描写ですw
褒めてもらえて嬉しい♡
「誕生日が可愛い」は、実姉が相葉さんの誕生日を知った時に言い放ったリアルワードですw

Laundreamって布団だったのね!
知らなかったよ!w
ぜひお買い求めください♡←(回し者か)
あたしググったらどこかのコインランドリーの名前だったよw


またカキカキしに来ますー!
82
こんばんはー!


だいぶ日にちが経ってしまって…ジャック隊長とか名乗ってるくせにww
ようやく全てのお話を読ませていただき、今回も本当にステキ作品ばかりだったなぁと反芻しております☆



☆誕プレ☆(きぃなさん)
甘い甘い天然ちゃんに序盤からキュンキュンしましたあ♡
雅紀の「俺のこと好きにしていいよ」発言(恥じらいながら)には智も理性飛びますともw
そしてせっかくもらったスウェットの用途間違ってますよ大野氏!w
…ってあれ?これいつぞやのセーターの…←(爆)
お悩み相談にのちゃん、ナイショのお薬まで大サービス♡w
けどそのお薬のおかげで智というプレゼントもらえて良かったね、雅紀っ☆
とっても甘くて癒される誕生日でした!
ごちそうさまでした♡
83
☆友恋☆(みきちんさん)
とっても切なくて胸キュンなお話でした…!
和菓子でお祝い、っていうのも智らしくて。
卒業旅行っていう響きもなんか切なくて〜(;_;)
段々と自分の気持ちに気付き始める雅紀の描写が細やかで、LINEのシーンはグッときちゃいました!
旅立つ前に残した雅紀への気持ち…伝わったかもわからないなんて切なすぎます。
そして2年後の誕生日シーン!
もうもう…キュンキュンでした♡
智への想いを、敢えて2年前のメッセージの返信として伝えたのかなぁ…ああステキ!
この二人にはどこまでも幸せになってほしいです♪
84
☆authentic☆(つぎこさん)
最初の翔さんの計らいがリアルな感じで…やりそう!と思いました。粋ですね☆
そしてリボンカチューシャほろ酔い雅紀のビジュが可愛すぎて…!
じわじわと愛おしい、っていう表現もすごく的を得ているような気がして。
智に共感しましたw
ホンモノを見つけた今、智至上ド本気になった結果が指輪のシーンなのでしょうか…ちょっとゾクっとしたのは秘密です←(言うてるw)
みんなの雅紀感覚だった雅紀自身も、これからは智にどハマりしそうな予感がします、勝手に♡
素敵なつぎこさんワールドに連れて行ってくれてありがとうございました!



ジャック終了しました!(報告)
本当にいつも素敵なpartyを開催していただいて、ありがとうございます。
今回はゲストとして参加させていただき、良い経験と思い出になりました♡
次回のpartyも楽しみにしております!
作家さま方、本当にお疲れさまでした☆
85 しーまさん!
今回も熱い感想ありがとう!

次も頑張れるわ!

今回もバラエティー豊かでたのしかったね。

私、しーまさんのやつ、好き♥

冒頭見てちょっと、ようこそわが家へを思いだし
最後の二人にホッコリ!

すごく、かわいい話に和みました。

ゲスト参加したからこれで、party仲間だね!

86 しーまさん♪

毎回、感想を書いてくれて
ありがとうございます♪

お礼が遅くなって
ごめんなさいm(__)m

本当にしーまさんの感想を
書いてくれるのが嬉しくて(泣)

今度も頑張ろうって励まされてます♪

今回はしーまさんもゲストで
一緒に参加できて嬉しいです♪

作品もとっても素敵で
ほっこりしちゃいました♡
素敵な作品をありがとうございます♪
87
millieさん、みきちんさん、ありがとうございましたあ♡


今更ながら、冒頭確かに「ようこそ〜」みたいですね!w
気付いてなかった…(゚o゚;;
自分では気付かなかったことを気付かせてくれる…やはりこのスレは素敵なスレですね☆←(誰w)


今回本当に貴重な経験をさせていただきありがとうございました!
プチ仲間になれて嬉しいです♡w
次回も心待ちにしていまーす(o^^o)
88
こんばんはー☆


とっっっ…てもご無沙汰しておりまして、今さら感ハンパなくてすみません(・・;)
ようやく色々と落ち着いたので、ゆっくりと楽しませていただきました♡
今回もとっても楽しかったです!
例のごとく…いきます!


☆Aphrodisiac☆(millieさん)

冒頭からの潤くんのイイ声に釘付けでした♡
まさか自ら”媚薬”カクテルを頼むとは…たまに天然ですよね、彼w
モルディブの海とテラスと月明かり。
情景もすごく綺麗で、イメージ膨らみました。
そこでの情事も…帝王を存分に発揮なさってましたね!w
言葉攻めが!もう…言ってる顔まで想像できましたわ♡←
自分でさせるドS翔の言う通りにする素直な潤が堪らなく可愛くてっ…!
イってる顔まで想像できまし(モゴモゴ)
最後の昼間から裸で泳ぐ二人は想像したら面白くてw
お尻ぷかぷか浮いてるのかなとか…ごめんなさい!←
とっても甘くてエロくて贅沢な南国ホリデーでした( *´艸`)
89
☆いーりじん☆(ちろさん)

まずシチュが好きです!
幼馴染で恋人で、大学入学祝いの旅行とか…最高♡
沖縄の太陽ってほんと”眩しい”って言葉そのものって感じですもんね。
そんな眩しい太陽みたいな笑顔の翔くん、カッコいいんだろうなぁと一人悶々としましたw
それに潤くんの可愛い笑顔を前にしたら、鬼のような(多分)スケジュールもキャンセルせざるを得ないんでしょうねえ( *´艸`)w
イチャつく二人が可愛くて、ふふ♡
そして翔くんからのいーりじんが素敵〜♪
「俺が帰したくない」とかもキュンで。
合鍵貰って大人の階段を昇った潤くん、大学生篇も見てみたくなりましたー♡

90
☆リゾートは甘くない☆(ガーベラ♡さん)

最後まで読んで思わず「ええっ⁉︎」って言っちゃいました(ほんとにw)
お話の展開がすごく面白かったです!
冒頭の甘い描写とホテルのスペックの凄さに持ってかれた1ページ目。
2ページ目には、え!猿ぐつわー!w
セブ島ってそんなに危険な所なんだ…って胸がざわつき、3ページ目には翔さんキスされちゃって…!
ただ、誘拐犯を壁際まで蹴飛ばした翔さんはカッコいいと思いましたw
このまま餌食に⁉︎と思った所で4ページ目で夢オチー\(^o^)/w
安心したと思ったら最後に「ええっ⁉︎」となり…はぁ〜とっても楽しかったです!
次はいつの放送ですか?←(連ドラかw)

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ