掲示板

Welcome to our party

ごきげんよう、Welcome to our party
管理人の山風です。

今日のBLAST!はいかがだったかしら。

感想を語り合う場が欲しいという、私の可愛い子たちからの声があったから、掲示板を立ち上げるわ。

皆さん、感想を語り合ってくださいね。
誰でもWelcomeよ。
71 お久しぶりです!


party第5弾開催、おめでとうございます♡

今回はゲストとしてお招きいただき、本当にありがとうございました!
恐れ多くも…楽しませていただきましたあ☆

近日中に思いの丈を連ねに参ります…!

ステキなpartyよ永遠に…☆←(何w)
72 のさまじょさん♡
ダークなSな相葉ちゃんも新しくてまたゾクゾクとしますね!

millieさん♡
ロンドンでプロポーズ♪素敵でまさに絵になりますね。

しーまさん♡
サンタクロースの恋人♪大野さんのじらしがまたドキドキしました。

ガーベラさん♡
可愛すぎますね♪大野さん。そしてめちゃくちゃ甘かったです。

アロエリーナさん♡
少し怖いくらいな愛…そしてエロスですごく良かったです。

きぃなさん♡
誕生日プレゼントは♡お互いに…甘くてエッチで可愛いですね♪

みきちんさん♡
2人のリアルな性格が出ているみたいで、優しい気持ちになるお話でした。

つぎこさん♡
ヤキモチやいてザワザワでもやっぱりこの2人のふんわり感、空気がいい感じですね

73 ほんと一言ずつですみません。
どの話もやっぱり素敵で素晴らしかったです♪

また来年からのも楽しみにしています。ありがとうございます。
74 七那華さーん♪♪

partyの感想、ありがとねー(^^)

それが、明日への力になる!


大袈裟かな(^-^;

でも、ホントにそう思っています。

締め切り迫ってドキドキして、
何とか送っては見たけど、
やっぱメンバーかメンバーなだけに、
不安もあり...(・o・)

だから、一言だって、
ホントにありがたいです♪

こらからも、いろいろと、
あちこちで、

よろしくです😄
75
七ちゃん♪

ありがとうございますー♡
大野サンタ…ネカフェのバイトサンタ…w
雅紀は養っていくんだろうね…←

私も感想書きにきまーす♡
76 こんばんはー☆


今回もステキ作品ばかりで興奮しております♡
なかなかゆっくりと読む時間がなくて、全部読んでからではなく小出しに思いの丈を綴っていこうと思いますww


☆薄墨の夜☆(のさまじょさん)

こんな天然ハヂメテです…!ドキドキ!
相葉さんの陰の部分がすごい表現されてましたよね。
一方的に食事させるとこも、同じコトを強要するとこも、なんか想像できちゃう…。
雅紀の振り幅スゴいw
最後のページでまさかの…!
お、大野智怖っ…!w
翔さんも巻き込んで雅紀を手に入れるとこが、のさまじょワールドっぽくて素敵でした♡
77
☆Blue Rose☆(millieさん)

まず風景がステキで!
ロンドン全く行ったことないですが行った気になりましたw
跪いてプロポーズってほんとにステキ。
これがまた雅紀が画になる!
PINKも智の可愛さ爆発で♡
三年分を一晩で…お疲れさまでした!←
翔潤にぃたちが粋すぎてカッコ良くて…智にも雅紀にも最高のプレゼントをありがとう!
そして和と3人で幸せに暮らすのですね…☆
クリスマスと誕生日とプロポーズ、この日は沢山の記念日になりましたね♡


☆オレンジ・ペコ☆(ガーベラ♡さん)

可愛くてほんわかな天然ちゃんたちに癒されました〜♡
プレゼント忘れて、そんな自分に落ち込む智がらしくてw
そして、そんな智の扱いを分かってる雅紀には愛を感じました♪
オレンジ・ペコの紅茶をきっかけにして、初々しい二人の初めてのクリスマス&誕生日がスタートしたんですね♡
とにかく可愛い大野をありがとうございましたっw
78 ☆Laundream☆(しーまさん)

冒頭から惹きつけられました!
人の群れをベルトコンベヤーに例えるとこ…
智と出会うまで、つまらない日常に辟易してる、アンニュイさがよく伝わりました。
「昔はイブが誕生日ってイヤだった」って言ってましたもんねぇ相葉さん‥

でも今は彼のおかげで幸せ♡
コインランドリーの奇跡☆

クリスマスムードたっぷりの、素敵な誕生日ストーリーでした!
「誕生日が可愛い」イイネ♡
「恋人はサンタクロース♪」頭の中で流れてましたw

最初にLaundreamって何だろうって
タイトルぐぐったら、
丸洗いできる布団の商品名と出てきて
「これ欲しい」って新たな発見でした。
いつか買う。ありがとう!
じゃなくて造語なのよね(笑)
コインランドリーとドリームを掛けるなんて、ウマいっ☆
79 さりげなく割り込むw
待ってたよジャック隊長♡
でもホントむりしないで~しーちゃんのペースでね(^_-)-☆
私のヌルーしてマジでw
うちも色々ハードで眠いよ‥でも今夜は一番絞り飲んじゃってドーピング状態よw仕事あるのにどうしよw

七ちゃん♡
感想ありがとうございます(〃∇〃)
怖がらせたくて書いたので、怖いと言って頂けると、大成功!と喜びますw
キャラ崩壊させて青担様すみませんorz

ガーベラ♡さんの仰るように、Partyって期限・字数・プレッシャーとの闘いでしてね‥
公開されても「大丈夫だったかな」って不安だから、一言でも貰えると救われます♡
次への活力になります!
(また呼んで頂けたら‥の話ですがw)
さんきゅーですっ☆
80
☆紅華☆(アロエリーナさん)

この作品の大野智に惚れましたっ…!
冒頭の仄灯りの元での性描写、智の柔和な笑顔の奥に見え隠れする狂気がすごく伝わって。
束縛LINEも、校門で待ってるのも、激昂して当たり散らすのも、一つ一つの描写が智にハマってて、頭の中でセリフと表情がハッキリ作られました。
そんな智に、愛しさと憐れみを抱いた雅紀もまた、深みに嵌っていくのかな、なんて…。

「夢を売る仕事ってこんなにも苦しいんだね」って言葉、なんか中の人が言ってるみたいでw
にのあい風味もあり、黒翔もあり、裏では潤も登場し←(スピンオフw)、とってもバイオレンスで刺激的なお話でしたー!

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ