掲示板

レビュー書きます!!

作品名を書き込んで頂けましたら、レビューを書きにお伺いします。

ジャンルは不問です。性描写の有無も問いません。

ただし、オリジナル作品限定とさせて頂きます。(二次創作、実在の人物が登場する作品は不可)

称賛も批判も率直な感想を書かせて頂きますので、ご理解頂けない方はご遠慮願います。

皆様の自信作の投稿、お待ちしております。
5 リーちゃん兵長さん

ご丁寧に恐縮です。

未体験のジャンルなので、こちらも覚悟します。
6 レビューありがとうございました!!


駄作にちゃんと評価をつけてくださり本当に感激です…

ご指摘いただいた部分、直させてもらいますね!
ひす様も作品、頑張ってください!
7 更新等が少々遅いですが、小生の作品
「サンチュクアリの秘め事」をお願いします。

ダークファンタジー+官能といった感じのジャンルです。まだまだ序盤ですが楽しんでいただけたら幸いです
8 櫻啼棟架さん

ご依頼承りました。

近日中にレビューを書かさせて頂きます。
9 私も書いていただきたいです!

タイトルは「裏表な神様っ!」というBL小説です。

よろしくお願いしますm(_ _)m
10 逢さん

ご依頼承りました。

読み終えた後、レビューを書かさせて頂きます。
11 ありがとうございました!
どうしても、少ししかないし…と視点を変えても章は変えてませんでした。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
12
スウィートタイム💕
という題名で純愛の詩を書いてます。。

レビューお願いします!

あと、アンケートも行っておりますので
そちらもお願いします!
13 しろまり・・さん

返事遅くなりまして申し訳ありません。

詩集にレビューを書くのは初めてですが、承ります。
14
ひすさん

こちらこそ、返事遅くなりすみません。

厳しいご指摘ありがとうございました。

ご指摘頂いたところは直させていただきました。
個人的に西野カナの歌集では全くありませんが、そう思われたのでしたら
書き直しますね。

本当にレビューありがとうございました。
TOPTOPへ