掲示板

レビュー書きます!!

作品名を書き込んで頂けましたら、レビューを書きにお伺いします。

ジャンルは不問です。性描写の有無も問いません。

ただし、オリジナル作品限定とさせて頂きます。(二次創作、実在の人物が登場する作品は不可)

称賛も批判も率直な感想を書かせて頂きますので、ご理解頂けない方はご遠慮願います。

皆様の自信作の投稿、お待ちしております。
1 「プリンセスを護衛」

章により面白さに差があると思いますが。
(その時の案、文章力の有り無しなど)
たまにマズイ話が出てきたりしますが、良かったらどうぞ。
2 ヒイラギさん

早速読まさせて頂いてます。

レビューはしばらくお待ち下さい。
3 レビュー、ありがとうございました。
序盤の方の指摘は多分、もう1つの小説で僕という一人称を使っているせいだと思います。
最近の方がまだマシだと思いますが。
4 ひす様こんにちは。
リーちゃん兵長と申します!

私もレビューお願いいたします!

えっと、「銀の糸」って作品です。
ジャンルはBLです、よろしくお願いします!

…覚悟してます!(^^;;
TOPTOPへ