掲示板

【ドラクエらんど】雑談


どうも(^o^ゞ
『ドラクエらんど』を執筆している斗夢と申します。

このたび掲示板のリクエストがありましたので、ドラクエらんどの雑談スレ作っちゃいました!!(ドキドキ)

参加者同士の交流とか、小説に対してのツッコミとか、ドラクエらんど関連ならなんでもいいです。
参加者以外の読者様の参加もオッケー♪
(あ、誹謗中傷だけはお許しを…)

楽しく盛り上がればいいなぁ~……なんて、図々しくてすみません!!o(><;)(;><)o
でもコメント来たら嬉しい…。

よろしくお願いします☆


71 わっ、書き込みいっぱい(≧∇≦)

皆さん、ありがとうございます❤

次は誰を出そうかな~~なんてねwwww

72 ひなたさん、掲示板書き込みありがとうございます(*´ω`*)

どの辺りでやんすさんだとわかりました?w

ちょっと変わったキャラでちょっとウザい感じにしましたがどうでしょう?(笑)

私のイメージでは『やんす』はボサボサ頭で地味な感じにした、大倉孝二さんです。

大倉さんの演技、かなり好きです(*´∀`)
73 レインさん……人ではないと思ったんですかwwww

レイン城……かっこいいかも(笑)

74 思わず、「私、人間なんだ…」って思ってしまいました!

だから、白い騎士の正体には気付かず…てっきり天音さんかと…。


それにしても天音凄い直感力!
本人(私)が解らなかったのに!

とんだ名探偵がいたものですね!

斗夢さん、話題の白い騎士頂きまして有り難う御座いました。

75 続けて失礼致します。

前のコメントで私、天音さんを呼び捨てに?

天音さん申し訳有りませんでした(>_<)

76 あ、ほんまや(笑)

大丈夫……天音さんなら許してくれ……る?(笑)

77 ん?呼んだ?





レインさん。大丈夫ですよ。
78 白い騎士って素敵ですよね。
案外、全身真っ白って現実世界では着こなしにくいとか?
79 こんばんは。

全身白は着こなしにくいと言うよりは、いつも白以外の何か別な色や柄が流行っているからでは?

白が流行色だった年の春には全身白の女の子を渋谷近辺で見かけましたけど…。

全身黒と言う人よりは少ないでしょうけどね。


レインさん

直感ではなく一応推理しましたよ(笑)
レイン城って素敵な響きですね。
音にするとレイン嬢にもなりますけど。

あ!いいな。
これからレインさんの事レイン嬢って呼ぼうwww

白騎士さんは男性ですもんね。
女性騎士でもカッコイイけど…。
何か男性多いし…。

アキラ君の恋人候補は現れるのか!?

楽しみにしてます。
80 天音さん

まだきさらぎ駅…いえいえ、出先です。

レイン嬢…イケる!

私は天音さんの事、心の中で天姉さんって読んでいます(*'o'*)

えっ?推理を?凄い!

まさにとんだ名探偵がいたものですね!

コナンもビックリ!

白い色好きです。
白いワンピースに黒いコンバースの靴とか若い頃トライしてたぁー

白い騎士ってロマン有るネイミング!

斗夢さんロマンチスト☆

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ