掲示板

わい氏、花を栽培するwwwww



柄にもなく花を栽培管理してるんですが、最近ファンタジーなメルヘンチックな人間になりつつあるのかお花に話しかけます。

「今日も上司に怒られちゃった……でも、ぅちまけなぃ! 頑張る☆」


極端な例を出しましたが、そういう、なんか私、他人にちょっと受け入れ難いだろうなとか思う行動などとったことありますか?


という風に書きましたが単純に暇だったので、雑談しましょうという軽い気持ちで掲示板作りました、構ってくれる方どうぞゆっくりしていってください。
1 花を見ると心が安らぐと言います。
私は花には話したことはありませんが学校に住み着くネコには話したことがあります。

「アンタって本当、可愛いね♪」

みたいな(笑)
因みに私は花はすみれが好きです。
2

花を見ると心が安らぐ……確かにそれはあるかもしれませんね。花束として集めると非常に綺麗ですし、香りのあるものなどには癒しすら感じます。

ですが、栽培してる段階では蛾の幼虫などつきものになってきますのでそこで、げんなりするなんかも笑


猫にお話し!! 猫いいですよね!! 猫!! つぶらな瞳で見つめられたら思わずそのセリフ言ってしまうのはわかります笑


すみれは、まだ育てたことないですな……パンジーとかビオラとかならあるんですが……
3 すみれは子どもの頃、ピアノの発表会でストリーボックのすみれという曲を弾いたせいもあると思います。
紫陽花やひまわりは好きですね♪
TOPTOPへ