掲示板

好きなAV男優または、好きなAV女優さんいますか?

私は、最近女性向けのAVにはまっています。おもに、ネットで見てます。とくに、はまっているのが一徹さんです。一徹さんのセックスは他の男優さんは、思いやりのない性欲だけのセックスしますが一徹さんは、男性向けのAVに出ていたときも女優さんに優しいセックスしますとくに、初めてAVに出た女優さんに優しいです。今は、ストーリー仕立ての女性向けのAVに出演してます。AV男優は、だいたい自分の仕事を理解しているAV女優さんと結婚するパターンが多いですが、一徹さんは、なんと普通の一般女性と結婚して子供が二人いる見たいです。
4 女性がAV見ていると引く男性が多いですが、女だって興味は、あります。女性向けのAVは、恋人同士のセックスが中心なので見やすしストーリー仕立てなので面白いです。 男性向けのは、ひとつのショーなので体位も普通ではしない体位が多いです。女の人は、女性向けのAVをオススメします。 Amazonでも売ってますがちゃんしたサイトがあるのでそれを見極めるのは難しいですが気軽に見れるネットをオススメします。たまあに、悪質なサイトもあるので気をつけて下さいね。
5 お久しぶりです(*^o^)/\(^-^*)

クロエです♪覚えてますか?

始めましての方宜しくお願いします!!

私、好きなAV男優さん、女優さんは詳しくありませんが…興味があります!(照)

スマホでイヤホン付けて、たまにAV観てます(照)

こんなでも参加しても良いですか?

あと私、男性目線なのか…私、女なのに女性専用のAVよりも男性専用のAVの方が興奮しちゃいます(照)

↑これ書いたら通報されちゃいますか?(-。-;)
6 私も本当いうと女性目線より男性目線の方が興奮します。女性目線は正直言ってものたりませんが ストーリー仕立てが多いのでエッチシーンが多いドラマだと思って見てます。私は、ソフトで優しい一徹さんが好きですが女性向けのAVでは、他にもイケメンが多いですが 男性向けのAVは、マッチョ系が多いです。一徹さんは、男性向けのAVではSポイキャラもやっていたのでそっちもそっちで興奮します。
7 最近、好きなAV女優さん発見しました
天使もえさん(あまつかもえさん)です
良かったら検索してみて下さい
8 男優さんでは、一徹さんと、ゲイモノの男優さんで、
4年前に亡くなられているのですが”航くん”こと、
真崎 航さんがけっこう好きでした。
9 小金井 純兵…
10 さだちゃん
11 西野翔さんが好き白石ひとみさんが好きでした
12 AV俳優は、一徹さん大好きです💕

AV女優は、大槻ひびきちゃん大好きです💕

13 西川ひとみさんですかね
TOPTOPへ