掲示板

好きなAV男優または、好きなAV女優さんいますか?

私は、最近女性向けのAVにはまっています。おもに、ネットで見てます。とくに、はまっているのが一徹さんです。一徹さんのセックスは他の男優さんは、思いやりのない性欲だけのセックスしますが一徹さんは、男性向けのAVに出ていたときも女優さんに優しいセックスしますとくに、初めてAVに出た女優さんに優しいです。今は、ストーリー仕立ての女性向けのAVに出演してます。AV男優は、だいたい自分の仕事を理解しているAV女優さんと結婚するパターンが多いですが、一徹さんは、なんと普通の一般女性と結婚して子供が二人いる見たいです。
1 千原ジュニアが司会のテレビ番組…『ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~ #4 Av男優』に出てくる人達が最高に面白いです。
しみけんさんがお気に入りです。
2 確か、一徹さんが前雑誌のインタビューで尊敬するAV男優さんはしみけんさんとおっしゃっていました。一徹さんは、確かしみけんさんを手本にしていり見たいです。しみけんさんと一徹さんプライベートでも仲がよくよくいっしょに飲みに行っている見たいですね。
3

一徹さんいいですよね


ほんと、お優しい方です



TOPTOPへ