掲示板

【ドラクエらんど】雑談 ④


どうも(^o^ゞ
【ドラクエらんど】を執筆している斗夢と申します。


掲示板を作ってほしいとの声が届きましたので、さっそく雑談④作っちゃいました!


参加者同士の交流に使うのもよし。
作品にレビューするまでもない呟きを書くのもよし。
斗夢のケツを叩くのもよしw


ドラクエらんどで皆さんが元気になりますように☆
レスお待ちしております(*´∀`)♪


71 追記

斗夢さん、ゴメンなさい。
爆発したらマズイですよね。
申し訳ありませんでした(>_<)

私、爆発((((;゚Д゚)))))))
72 レインさん、お疲れ様!

ファイト爆発!!
ガンガンいこうぜ!!

💥💣💥💣イオラ💣💥💣💥

73 また、更新されてる(≧∇≦)

斗夢さん、凄い凄い!

ありがとうございます!
74 レインさん、更新チェックあざっす!!

皆さん今日も一日ガンバりましょ~
ハッスル、ハッスル~~\(^o^)/♪

75 わあ♪
また更新してる!
斗夢さん、お疲れさまです。
そういえば、ひなたくんって17歳でれんげちゃんより年下…あれ?れんげちゃんっていくつだ?
私が22(あと4日で23だけど)だったら、20ぐらいかな?
それにしても、ひなたくんがこの世界に来た理由って身代りとか?
76 ヒイラギさん、ありがとう(*´ω`*)

ヒイラギさんも12月生まれ?
私もww
何歳かは内緒ですがwwww

レンゲは20くらいかな(^o^)
ひなたくんは強制的にドラクエの世界に登録させられたのです。教頭の陰謀で。
でも一度自分とそっくりな人間を見ちゃってますよね…。てことは? てことは?(笑)

77 なんだろう?ドッペルゲンガーしか思いつかない。
ある本、というか映画では自分ソックリの悪魔が出てきたって話を読んだことがあります。
仮面ライダーとかだと、誰かに化ける能力を持った怪人が出てきたぐらいしか…。

大半、2役
78 自分そっくりの悪魔て怖いかも(>_<)

ドッペルゲンガーで調べたら、けっこう有名人が見てるのね…。
リンカーンやゲーテ、芥川龍之介とか。

79 レンゲちゃんって私の弟と同い年なんですね。
あっ、でも兄弟や姉妹の歳の差なんて大体、そんなものですね。
自分とソックリの人間はこの世に何人かいるらしいですけどね。
でも実際会ったら…

ああ、私にもお迎えが来たか。

大半の人はそう思うかな?
80 みなさまお久しぶりです!


桜魁です



久しぶりにこれて嬉しいです!



レスが上限に達しています。
TOPTOPへ