掲示板

【ドラクエらんど】雑談 ④


どうも(^o^ゞ
【ドラクエらんど】を執筆している斗夢と申します。


掲示板を作ってほしいとの声が届きましたので、さっそく雑談④作っちゃいました!


参加者同士の交流に使うのもよし。
作品にレビューするまでもない呟きを書くのもよし。
斗夢のケツを叩くのもよしw


ドラクエらんどで皆さんが元気になりますように☆
レスお待ちしております(*´∀`)♪


51 そして、斗夢さんが伏せてるのに名前出してしまいました……けーわい!私、けーわい!

斗夢さん、ゴメンなさい(>_<)
52 アリエール?
エリエール?

思わずトイレットペーパー確認しにいったがなwww

ちょっと高いけどね(笑)
私よくお腹くだすので、トイレットペーパーくらいは贅沢しようかと(笑)

…ってなんの話やねん(笑)



ドラクエらんど、ずっと更新できなくて申し訳ないなと思ってたんです。
まだ出てきてないキャラもいますし。

書き始めて随分たつけど、楽しみにしてくださる方がいて、こうして声が聞けて私こそ夢みたいです✨

応援ありがとうございます!o(^o^)o



あ、ちなみに月影がアキラに渡したトイレットペーパーもエリエールね(笑)
53 あ、書いてから気づいた(笑)

レインさん、相変わらず楽しいっすね♪
54 なんか昔、エリエールのティッシュ箱みたいなのが上に乗っかったマンションが近所にあったけ?
最初はピンクだったけど途中からブルーになってたな。
まあね、ピンクは評判良くなかったし。
55 えwwww
なにそれwwww

マンションの上にでかいティッシュ箱が??
どこにあるんですか?
めっちゃ見てみたい( ☆∀☆)
56 お店とかの上に看板が乗ってますよね?
あれがティッシュ箱だったと思ってください。
何年か前の話だから最近は全く注意して見てないから、どうだったけ?
57 エリエールティッシュ箱の看板…
めっちゃ見てぇ(笑)

しかもピンク人気ないとかwww
町の人こだわってんね(笑)



58 斗夢さん、ダブルとシングル、どっち派ですか?

私はシングル!

59 わんばんこ(^q^)

え、まじ?
私はダブルwww

60 こだわるというより、派手だったから。
その時、子供だったの私はそうは思わなかったけど今考えたら確かにと思うなあ。
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ