掲示板

気分屋さんの雑談 ⑥

どうも、気分屋の斗夢ですw

作っちゃいました、雑談⑥(笑)

気ままにゆる~く雑談しましょう(*´∀`)

誹謗中傷はなしでよろしくお願いします☆

71 洗顔フォームで歯を磨いたことあります(ーー;)


72 仲間がいた(笑)

洗顔フォームで歯磨きは……
オエッてなるね(笑)
73 それ、私もあった。
あれ?変な味するなって。
ヤバイですよね~。
74 私はシャンプーしようとしてコンディショナーを出しちゃったことがあります。
頭洗う前に気付いたんですが、この出しちゃったコンディショナーどーすんの~??ってなりました。
75 ヒイラギさんも?(笑)
物の形が似てるしね(^^;

つくしさん、それ、あるある(笑)
そういう時はコンディショナーして、シャンプーして、再びコンディショナーで洗ってた(笑)
もったいないですもんね(^^;
76 僕の場合、使ってた歯磨きが、つぶ塩入りのやつだったのよ。で、洗顔フォームが、顔の毛穴の汚れを落とす、ザラザラが入ったやつだったのね。


口に入れた感触がまったく同じなんですよ。

「こんな、味だっけ」から始まって、おかしいなと感じながら、もう一回歯ブラシにつけてから、色が少し違うのに気が付きました。

洗顔フォーム、思ったとおりの味でしたf(^^;)
77 こんばんは☆

クロエです)^o^(

私もシャンプーと間違えてコンディショナー使ってしまいました(笑)

今では子育てで忙しいのでリンスinシャンプー使ってます♪
78 シャンプーとコンディショナーを間違えたことはないけど混ぜて一気に洗ったことはしょっちゅうですね。
忙しいですからね。
79
シャンプーを鼻から吸い込んで悶絶した思い出がありますね……。

80 昭玄武さん♪
洗顔フォーム、思ったとおりの味って?(笑)

クロエさん♪
リンスインシャンプーいいですね!
パパッと済ませたいですもんね(^^)

ヒイラギさん♪
え!混ぜても大丈夫なの?(笑)

ソラさん♪
そ、それはっ……
想像しただけでも悶絶(笑)

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ