掲示板

気分屋さんの雑談 ⑥

どうも、気分屋の斗夢ですw

作っちゃいました、雑談⑥(笑)

気ままにゆる~く雑談しましょう(*´∀`)

誹謗中傷はなしでよろしくお願いします☆

81 シャンプーで頭を洗ってコンディショナーをつけて一気に洗い流すという荒業です。
82 なるほど。自作の『即席リンスinシャンプー』ってことか!

面白い!
83 今朝、さっそくやってみました。即席リンスINシャンプー♪

確かに、時短(^_^)v
84 お。

『異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』
久々にドラマにハマりそうw


85 なんかやっと部署、安定か?
4ヶ月の間に部署変わりすぎだろ!
私がいけないのは承知しているが、解せない。
86 曜日固定での休みじゃなくて、シフト制の仕事をしてると、たまに寝起き直後(布団の中で目が覚めた瞬間)、今日が休みなのか仕事なのか一瞬分かんなくなるというか、混乱する時ないですか?

あっ…ヤベェ寝坊?!仕事行かなきゃ!じゃなかった…今日休みだったわ、みたいな。
87 皆さん、暑い中お疲れ様です(^o^)

つくしさん、あるあるw
その逆をやらかしたことあるw
休みかと思い込んでたら出勤の日で、会社から電話かかってきた時はマジで焦った(笑)

ちなみにガバッと起きて
「今日、学校だっけ!? あれ…私何歳?」
って、記憶が混乱してるときがある(笑)

88 寮で寝ているのに実家で寝ている錯覚に陥ったり…。
休みの時は専ら実家に帰っているような家大好き人間なのでまず、休みを間違えることは無いかな?
曜日によって休みが決まっているような仕事じゃないからなー。
サービス業って。
89 従姉妹が女の子を出産しました♪
出産お祝いを渡したいけど、何がいいかなぁ?
90 あと10レス…。
『気分屋さんの雑談』スレはこれにて終了致します(^^)
まさか⑥まで続くとは思いませんでした。
盛り上げようとレスしてくださった皆様、ありがとうございました!
放置癖のあるスレ主でほんとすみませんw

あと10レスは皆様ご自由に呟いてくださいませ。
100にいく前にお礼を言いたかったので…。

ありがとうございました!!
( ̄∇ ̄*)ゞ
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ