掲示板

嵐大好き!な皆さん お話しましょうか

好きな方はご参加ください 嫌いな方はスルーしてくださいね 楽しくお話できたらうれしいので誹謗中傷したい方はご遠慮くださいね
81 何気に身体張ってるよねぇ


嵐さん達(^w^)


主にあいばちゃんだけどさー


無事を祈る
82

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"


ついさきほどランチ食べ終わって今さらな合流です。(休みなので)



あ〜早くVS見た〜い。


夜会見た〜い。


夜が待てないよ〜!


さとぴ〜、翔ちゃ〜ん、相葉ちゃ〜ん、MJ〜、ニノ〜!タッキー〜!



あ、それまで更新とかやることあるか。


83 きおさん 休みなの~?


ゆっくりできるといいねぇ(^O^)


今日の夜は


嵐祭だぜぃo(`▽´)o


早く仕事終わらせないと(^w^)


リアタイで見たいもんねぇ(^w^)


待っててね~ 嵐ちゃん!(≧∇≦)
84 VSも夜会も見れなかった(>_<


みなさん 蒸し暑い夜ですが いかがお過ごしでしょうか?


録画したけど


いつ見れるかわからないので感想とか


教えてもらえたらうれしいです(^O^)


よろぴく(^-^)/
85

こんばんは。


どちらも「一応」リアタイで見ていた天宮です。


まずVSで、楽屋で座る場所が決まっているとかっていう話になって、


自分がいつも座っている場所に誰かが座っていたら気持ち悪い、とか言う櫻井さんに、


もしかして、アイツの隣は俺の場所、的なこととかあるんかいな?とか、妄想しちまいました。


あと、自転車レースで途中までトップだったはずの櫻井さん。


登り坂で心がおれて歩いているところへMJに抜かれ、


果ては一輪車の女の子に追い越される絵はツボでした。



夜会は、トータルで結構いい話してたかな?と。


まあ、確執、っていうか、ジャニーズあるあるなんですかね?


何であの人がデビュー出来てあの人が出来ないの?


っていう回りの印象から派生した話っぽい。



でも、タッキーが当時のJr.の子たち集めて、「嵐、応援してやろう!」って言った、という話とか聞いたら、


次世代のジャニーズのリーダーシップとるのは、もしかしてこんな人なんかな?と思いました。



86 皆さん おはようごぜぃますm(_ _)m


肌寒い朝を迎えてます ってか 寝不足で私だけが寒いのかも(>_<)


きおさん おはよう(^O^)

丁寧に教えてくれてありがとう!(^O^)


見るのが楽しみになってきたーーーーッ…!(≧∇≦)


みんないない時に一人でみたいなー


嵐ちゃんにどっぷり浸かりたい!
87 こんばんは☆

私も昨日のVS嵐は、
リアタイで見れなかったので
これからじっくりと堪能しようと思います♪

翔たんさん。
寝不足だそうで、大丈夫でしょうか…?
休める時にゆっくり休んで下さいね。

皆様も、体調を崩さないように
気を付けて下さいネ!

まずは、お風呂入ってきます!
(↑誰も聞いとらんがな)

88 パピヨンさん


再開うれしい(o≧∇≦)o


好きなように書いてけばいいと


私は思うよ(^O^)


私も今 VS見てるよー(^O^)
89
翔たんさん
ありがとうございます☆

自分のペースで頑張ります!!♪

VS嵐、楽しんでますかね♪ふふ



突然、嵐あるある質問なのですが
嵐5人の中で一番付き合いが長いコンビって
誰と誰なのでしょうか??

やはり、にのあいさんでしょうか?

それぞれのコンビ歴を
実はあまり詳しく知らないので
誰か教えていただけないでしょうか…?

90 そうだねー 誰なんだろ?


大好きだー!って言っても ファン歴浅いしなー(汗)


夜会でのタッキーの話を基に考えると


にのあいが一番長いのかなあ


尖り翔ちゃんは距離とってたみたいだし

総武線コンビでしょうか?


レスが上限に達しています。
TOPTOPへ