掲示板

嵐大好き!な皆さん お話しましょうか

好きな方はご参加ください 嫌いな方はスルーしてくださいね 楽しくお話できたらうれしいので誹謗中傷したい方はご遠慮くださいね
71

ごきげんよう♪天宮です。


こちらは夜中から降りだした雨がひどいっす。


昨日のお休みでチャージ出来た分更新もサクサク出来ました。


さとぴのドラマが終わったら水曜日の楽しみがなくなって寂しい天宮でした。


72 皆さん おはようごぜぃます(^O^)


きおさん 雨大丈夫ですか?


福島はこれから降るのかなあ


梅雨明けはまだまだだね(>_<)


智くんと潤くんのドラマ終わっちゃったから ほんとに楽しみが減ってしまったね(>_<)


なんかやってくれないかなあ~(^w^)


天気悪そうだけど


今日も1日頑張ろうねo(`▽´)o


足の指がつって 目が覚めたババアでしたm(_ _)m
73 福島も雨が降ってきたよー


九州の皆さま 大丈夫ですか?


嵐ライブ2015のDVD 8月24日発売だって!


あの感動が甦ってくるよー(*^o^*)


楽しみだね(^O^)
74

こんばんは。


こちらの雨は止んでるっぽい(中で仕事しとるのでよく分からん。)けど、ムシムシする〜(^-^;


ライブDVDもめっちゃ楽しみですけど、


あしたのVSも楽しみですよね♪


翔たんさん、いつも情報いただいてありがとうございますぅ♪


お互い体調には気をつけて頑張りましょうねo(`^´*)


きおさん より。


75 きおさん ゆっくり休めましたかー?


そうだねー(^O^)


二時間SPだもんね


予告見ただけで楽しみよ(^-^)


嵐さん 好きだーーーーッ…!(≧∇≦)
76 来週の

「ホンマでっか」


にのあいが出ますよー(^O^)


ブラボー(≧∇≦)
77 皆さん おはようごぜぃます(^O^)


雨は大丈夫でしたか?

福島はどんより曇ってます


こんな天気だけど


今日はVS二時間だし~~~(*^o^*)

夜会はタッキーだし~~~(*^o^*)


夜までがんばりましょうねー(o^∀^o)
78 VS嵐の自転車レースを非常に楽しみにしています!

あと、夜会のタッキーとのサシ飲み!

関西圏では、深夜にニノさんもあります。
先週の6秒芸おもしろかったので、今週も期待してます!
79 千里さん 大宮の変装も楽しそうじゃない?


ジェットコースターのあいばちゃんも楽しそう(^O^)


翔ちゃん命のわたしとしては

山のジェットコースター and ロマンスシート!


どう?
80 予告の二宮さんのおじいさん姿、妙に似合ってましたね。

大野さんも、完全におばあちゃん…

あと、熱湯持ってジェットコースターって、危なくないの!?
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ