掲示板

嵐さん大好き!な皆さん お話しましょうか 二周目だよ

いっぱいになりそうなので

先に立ち上げときますねー(^O^)

楽しく過ごせる空間にしたいので


誹謗中傷したい方はスルーしてくださいね

ただただ嵐ちゃんLoveなだけなんで


そこんとこよろぴく(^-^)/
69 ご無沙汰してすみませんm(_ _)m


ななせさん 教えてくれてありがとうね(^O^)


昨日じゃんけんで負けてみれなかったんよー(T_T)


録画はしといたんだー


一人の時間にじっくりみる予定で~す(o^∀^o)


見る楽しみが増えました(^O^


福島は朝晩寒くなりました


皆さんご自愛下さいねー(o^∀^o)
70

私は昨日夜は仕事だったので録画して見ました。


相葉ちゃんのMC、だいぶ板についてきたみたいで、安心して見れるようになってきましたね?


って、誉めてますからね?


確かに、おーのさんのナレーション、「だれ?」ってぐらい声違って聞こえたなあ。


櫻井さんのコーナーはさすが、って感じで安心して見れたし、


球の速さにビビりまくるニノさんにはウケまくりました。


あと、松本さんのコーナーの時寝オチしてましたんでコメントは控えさせていただきます。f(^^;


後でゆっくり見てみますので。はい。

71 こんばんわ!!

アルバム買ってもらいました♡


〝 Are you happy? 〟

Yes!!  Happy♡


今日は寝れないかも ( ;∀;)
72 今日 聴きましたわーーーーッ…!


Happyだすーッ!


聴いたらHappyーッ!

落ち込んだ気持ちも吹っ飛んじゃう!


ライブ行きた~~~~い!


一般申込にかける!
73 一般申込の電話…


必死こいてかけたのに…


NTTのおねいさんの声ばかりが虚しく聴こえるだけだったよー(ρ_;)


あれって繋がるのかねー?


朝から心が折れてしまった(-.-;)


何を望みに生きて行こうかなー


見事にゲットされた皆さま


おめでとうございます
74
相葉ちゃん 紅白司会おめでとう


ガンバレo(^-^)o


応援してるからねー(o^∀^o)
75
相葉ちゃん


お誕生日おめでとう


楽しくて幸せな1日を過ごせますように


ババアは陰ながら祈っておりますm(_ _)m

こんな風に過ごしてたらいいな~


なんて勝手な妄想をして癒されてますよ

相葉ちゃん


いつも笑顔と元気と癒しをありがとう!(^O^)


76 相葉くん、お誕生日おめでとう(*^^*)

笑顔と幸せをいっぱい運んでくれる相葉くんに日々癒されてます♡

素敵な誕生日を過ごせますように…

そしてお誕生日記念話もいっぱいでにやにやが止まりません^ ^

みんなの愛に溢れててこちらも幸せな1日になりそうですね(*^^*)



翔たんさん、スレ上げありがとうございます!
そしてご無沙汰してます^ ^

トップに上がってるのを見たら、相葉担なので思わず出てきちゃいました♡|ω・*)
77
相葉ちゃん担当の皆さん


おめでとう


幸せな1日をねー(o^∀^o)


そんでもって


嵐ちゃんファンの皆さんも


便乗してHappyな気持ちで過ごしちゃいましょう(≧∇≦)


とにかく目出度いですなー\(^ー^)/



78 昨日のMステ見ました♡

嵐の五人がとってもキレキレダンス💛

仲良しさんですね

山 にのあい 多め🎶


何度も巻き戻し 再生 巻き戻し 再生してます


昨日の翔さん とっても楽しそうでよかった♡
カメラ目線の目がいつもより自然だった。

やっぱり 司会しての歌うたうのは しんどいよね

昨日は歌だけだから 気が楽?なのかな

桜ラップも聞けて 幸せ💛

なんだか ずっと ♡ な気持ちです。


和くんからの紅白のフリや 潤くんからのハピバコール

雅紀君は終始ニコニコ。



で ななせが一番気になったのは、Iseek の時の

翔さんの行動

歌い出しのしゃがんで両手広げてカメラ目線 なぜ?舌を出してるの?

まだ ダンスを間違ってないよ?
もしかして 前の二曲のどこか間違ったのかな?

智くんと二人で後ろに下がって立ち位置変わる時
さり気なく 智くんの腰?背中?をタッチ

何か智くんに言ったよね?
智くんもそれに、何か反応したよね? 笑っていたから。

それで ここからだよ

あ 文字数…続けさせて!
TOPTOPへ