掲示板

夏だ!ホラーだ!オカルトだ!②


まだまだ語るよ、オカルトスレ第2弾!

怪談話から黒魔術、未確認飛行物体、悪魔と天使、妖怪、神話、心霊スポット、都市伝説など不思議系なことをゆるーく雑談しましょう。

体験したことのネタ投下、興味のあることなど、オカルティックな話なら何でもOKです。
オカルト好きならどなたでもOK!
不思議な事が好きな方は是非ご参加下さい(*´▽`*)♪

【オカルト雑談番外編・百物語】スレについての雑談もOKです!


51 百物語、ついに80話!
昭玄武さん、お疲れ様です♪

ユニークな霊…
もしや彼女にも見えていたのでは?
あまりにも強烈だったため、存在を居ないことにしてしまった……とかwwww

そんなユニークな霊なら会ってみたいものだ(笑)

52 斗夢さん、ユニーク霊の話は、あと3つくらいあるんですが、まとめて出すと、お笑いスレになりそうなんで(^^;)

てか、もう、それしかないですわ(笑)

あの話、霊じゃなくて実物じゃないのかと。それだったら、大阪の天王寺や西成にたくさんいる(おるんかい!!)


あと、20話ですか……これは、出来れば皆様にもご協力をってことでm(__)m


53 !!!!!!っ!!!

あかん………ユニーク霊
吹いてしまった……。

会いに行って来ようかな?(爆)



54 他のユニーク霊の他の話、ちょっと気になるw


よし、怖い話はまたネットで探してきます!
とりあえず夜中はやめとこww

55 第2回コンテスト始まりましたね!!
皆様参加されます?

参加したいけど……なかなか思いつかない(இoஇ; )

まぁまだ時間はタップリありますので
空っぽの頭捻ってみますが。。。

楽しみたいなぁって思ってます♡♡♡

何か目標があると、ダラダラの身体もシャキッとしますよね(爆)
あたしだけか。




56 やだ………………

べとべとさん…超怖い(இoஇ; )(இoஇ; )(இoஇ; )
57 アメトーークでゾンビのことやってるよー!!


って、レスしようとしたら、
軟骨ピアスさんのレスに↑気づいた!!


ごめんね、軟骨ピアスさん(。´Д⊂)



第2回怖い話コンテスト、
ワクワクしますよね(*´ω`*)

ワクワクするけど、話が浮かんでこない(笑)


でも今アメトーークのゾンビ芸人見てて、
思った…。



そうだ、ゾンビ………。



58 良いわぁー。

エスパー☆斗夢良いわー。

久しぶりにサイトに来たら、早速、優しさに包まれた、その後のエスパー☆斗夢良いわー。

私だけが 私の恋を
ah 未確認♪ byエスパー魔美

良いわー。エスパー。

アメトーク、エスパー☆斗夢さんのお陰で見逃さずに済みました!
ありがとうございます(*^o^*)

やっぱ、サバイバルナイフ持ってる人はハムをナイフで削いで食べなきゃですよね!

エスパー☆斗夢さん、私の所へテレポーテーション♪
59 レインさん、こんばんは。

エスパー☆斗夢、名付けてくださいましてありがとうございますwwww


なんかツボに入っちゃったんだよ、うん。
全然エスパーちゃうんけどな(笑)



アメトーーク見れて良かった(*´∀`)

ゾンビ芸人・オブ・ザ・デッド
面白かった~~☆


みなさん、観ました?


私もサバイバルナイフでハム食いたいわww


60 サバイバルナイフで削いだハムを、サバイバルナイフに刺さったまま、焚き火で炙りたいです!

サバイバルナイフを太ももに巻き付けて隠し持ちたいです!

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ