掲示板

ドS第50弾

楽しく雑談出来たらな、と思います。
よろしくお願いします(*´∇`*)

新しい仲間と、そして元メンバーを待ってますよ!

55 逢ちゃんじゃない者ですが、
みさきさんお久しぶりです!

みさきさん、帰ってきてくれてありがとうございます!

私はこんな名前の者でした→姫菜 扇憂

56 み、みーちゃん!?
もちろん覚えてるよ、久しぶり!!
よかったぁ…戻ってきてくれたんだね・゜・(つД`)・゜・
心配してたんだよっ…!
57 お久しぶりです( 亝👄亝)ウフフ💗
めっちゃ久しぶりに帰って来ました❤︎*。
あいちゃん元気やった?
今までごめんね🙏🏿🙏🏿
メアド設定出来なくて頑張って設定してたらこんな遅くなりました🙇🏿‍♀️🙇🏿‍♀️
ごめんなさいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
これからはもー退会しないよー(。•ᴗ•。)♡
よろしくねん\(◑д◐)>∠(◑д◐)/
58 元気だったよ!
そっか、設定お疲れさま(;・∀・)/

もう退会しないんだね!また楽しくなるかなー
またよろしくね!(*´∇`*)
59 みさきさんが戻って来てくれて私も凄く嬉しいです!
設定お疲れ様です(-_-;)

逢さん、絶対楽しくなりますよ♪
60 元気でなによりd('∀'*)
皆さんもこんにちはヾ(o´▽`)ノ
ありがとうございます♡
でも少し事情があり少し来れなくなると思う🤦🏿‍♀️
ごめんなさい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
61 みさきさん、リョーカイです!

できる範囲で良いので沢山来てくださいね!

待ってます(^ ^)
62 久しぶり( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
暇な人来てね🤗
その日あった事とか嬉しい事悩んでる事なんでもつぶやいてね😁
来れなかった分穴埋めしたいな?ってwwww
新しい方も宜しくね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
皆大好きよ(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
63 今日雨と風がすごかった…みなさん大丈夫でしたか?
あと寒かったぁ(´・ω・`)
64 私の方は…傘が吹き飛ばされるかと心配しながら歩いてましたよ(笑)

それに比べて今日はあったかくて良かったですね(*^^*)

ところで…みなさんってコナンの映画見たりします?
私、見たいなぁと思ってるんですけど…。

話題変えちゃってすいません(。-_-。)

TOPTOPへ