掲示板

ドS第50弾

楽しく雑談出来たらな、と思います。
よろしくお願いします(*´∇`*)

新しい仲間と、そして元メンバーを待ってますよ!

45 逢さん、呼び込みが積極的ですね(笑)

私のホームでも、呼び込みしても良いでしょうか?
46 私もあまり来れないんですが、さみしいんですよ(笑)

ホームってプロフィールとかですか?
そこまでしなくていいですよ( ´∀`)
47 では逢さんのOKをもらえたみたいなので、
ではではやらせていただきます!
48 お久しぶりです♪
春休みが近づいてきましたね。

皆さんはお出かけとかするんですか?
49 まなみんさーん、逢さーん❗️
他の方も大歓迎ー❗️

お話しして下さ〜い❣️
暇ですよ〜(涙)
50 初めまして。

楽しそうですね。

私も入って良いですか?
51 良いですよ❗️

私が言って良いのか分かりませんが気軽に来てください❗️

52 ありがとうございます!\(^o^)/

気軽に来させて頂きますね!

53 お久しぶりです(;^_^A

あっ!冬美 梨莉婭さんはじめまして、よろしくお願いします!

私は春休み、祖父の家に行こうと思ってますよ( ´∀`)
54 お久しぶりです?
うーん🤔おぼえてます?
あいちゃん|ω・`)
TOPTOPへ