掲示板

気分屋さんの雑談 ⑦


どうも、気分屋の斗夢ですw


気分屋さんの雑談スレですが、皆様からの希望により、復活しました\(^o^)/


なので皆様、
また気ままにゆる~く雑談しましょう(*´∀`)


書き手さんも読み手さんも
はじめましての方も
どなたでも参加できます☆


独り言でもOKです( ☆∀☆)
なんかこう…ボソッと呟きたい時ありますよねw


あ、でも誹謗中傷はご遠慮くださいm(__)m



ご参加お待ちしています(*´ω`*)


91 ヒイラギさん、執筆順調ですか?
羨ましい✨✨

私も頑張らんと!!

92 耳をすませば、始まったわ〜〜っ!
93 耳をすませば、録画した(*´∀`)

いいね、青春って。

94 私も雫のように書きたい気持ちが…。
でもうまくまとまらない…。
わかる、その気持ち!!

95 また風邪引いた。
みなさんも気を付けて。
最近、寒いから。
96 ヒイラギさん、
お大事にしてください✨

97 ありがとうございます。
最近、ウロウロしてたからなあ。←自業自得
98 私も正月に、オープンしたイ○ンに行ったら、インフルエンザもらってきました(笑)

この時期はお出かけしない方がいいみたいですね(>_<)

まあ、『君の名は。』観れたのは良かったけど(*´ω`*)
99 熱は無いからインフルエンザでは無さそうだけど。
予防接種は受けたし。
でも周りの友達とか親戚はなったとかいうから気を付けよう…。
100 ご飯食べてたら歯の詰め物が外れた( ̄○ ̄;)
2、3日前にもなんかちょっと違和感があったんだよね…


近いうちに歯医者いってきます~
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ