掲示板

気分屋さんの雑談 ⑦


どうも、気分屋の斗夢ですw


気分屋さんの雑談スレですが、皆様からの希望により、復活しました\(^o^)/


なので皆様、
また気ままにゆる~く雑談しましょう(*´∀`)


書き手さんも読み手さんも
はじめましての方も
どなたでも参加できます☆


独り言でもOKです( ☆∀☆)
なんかこう…ボソッと呟きたい時ありますよねw


あ、でも誹謗中傷はご遠慮くださいm(__)m



ご参加お待ちしています(*´ω`*)


71 皆さま、メリークリスマス♪
あっという間に1年終わりますね。
72 ヒイラギさん、ありがとう🙆

クリスマスは仕事だったけど、スクラッチ買ったら200円当たった!!イエーwwww

73
こんにちは( 〃▽〃)

クリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おのおの、楽しまれましたか?

今年は、昨年同様…


善くもなく…

悪くもないクリスマスでした(´∇`)


後は、お正月ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

74 今年は残すこと、あとわずか。
久しぶりに会う人…今回は弟だけか。
って私、来年はお年玉が無いんだった…。
75 ゆきめさん、レスありがとうございます♪

今年もあとわずかですね~
皆さん、今年もお世話になりました。
…って締めるのまだ早いか💦

あ、ヒイラギさんは今年はあげる方?(笑)
お年玉はワンコインで十分だよねww
てかそもそも、お年玉をあげるという風習?はいつから始まったんだろう。

76 ルービックキューブを買った。

何がどうなって揃うのか意味はさっぱり分からんが攻略手順書の指示通りにくるくるすると不思議と綺麗に揃う。
77 あげる程のお金が無いし、あげる人もいない。
もし、弟にあげたとしても突き返すだろうな。
78 クリスマスを4日も過ぎて、やっとツリーを片付けた。
79 正月目前にして風邪引いた。
何年ぶりかしら?年末年始に調子崩したのって。
80 あたたかくして、ゆっくり休んでください。風邪はひきはじめの対処が肝心ですよ~
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ