掲示板

気分屋さんの雑談 ⑦


どうも、気分屋の斗夢ですw


気分屋さんの雑談スレですが、皆様からの希望により、復活しました\(^o^)/


なので皆様、
また気ままにゆる~く雑談しましょう(*´∀`)


書き手さんも読み手さんも
はじめましての方も
どなたでも参加できます☆


独り言でもOKです( ☆∀☆)
なんかこう…ボソッと呟きたい時ありますよねw


あ、でも誹謗中傷はご遠慮くださいm(__)m



ご参加お待ちしています(*´ω`*)


61 ラップ、プロ以外の自己満ラップを無理矢理聞かされるのは最悪ですよ!息が続かないのを咳で誤魔化しすぎ(>_<)

サランラップを口に突っ込んで黙らせたい!

まだ、怪奇現象のラップ音の方がマシ!
気のせいで済むもの。

(=^x^=)ニャー♡



62 あの壁から髪の毛…の部屋から引っ越すんですね!
そして次の部屋も訳あり物件!?

さすが、さすらいのラッパー(笑)

63 今すごい気になってる物がある。
それは……


スチームクリーナー


あれ、めちゃ欲しい(笑)
64 斗夢さん
1日遅れたけどHappy birthday ♪  
昨日、家でもbirthday やってました。

母親の誕生日
はぁ、誕生日来る度に思うけど1年ってあっという間ね。
65 ヒイラギさん、ありがとうございます(≧▽≦)

ヒイラギさんのお母さんも18日?
すごい✨
おめでとうございます(*´ω`*)
ほんと一年あっという間ですね~。

66 今日は朝起きて、旦那と息子を送り出したあと、二度寝。昼の1時まで寝てた。

寝過ぎ?(笑)
67 『さちこのHPが全回復した!』

たまには主婦も休まないとね☆
お疲れ様です(*´∀`)♪

68 確かに、全回復した感じはありました!
そうか、完全回復してないHPで騙し騙し乗りきろうとしてたから最近調子が悪かったんだな!納得♪
69 やっぱり疲れを取るには睡眠が一番♪
私はしょっちゅう寝てる気がする。
70 うんうん、睡眠大事♪

私もこたつ出してから寝てばかりいるw
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ