掲示板

特撮好き?

最近になり、俳優目当てで特撮を見て少しはまりつつあるヒイラギです。
誰か話さない?
16 アリーマイラブd=(^o^)=b
見てない人が居るなら、おいらもオススメしたい!に1票( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

GARO-牙狼-はドラマ、アニメ、舞台の話題まで制覇しちょります( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱ初代が1番カッコイイ!でもカッコイイのはGARO中だけで、実は俳優さんの素はチャライんだよコレが…ガックリ_| ̄|○
17 アリーマイラブ?
外国のドラマか何かですか?見たことが全く無いんです。

牙狼は確か、井上正大さんという仮面ライダーディケイドを演じた俳優さんが出ておられたと思うんですが見たことが無いんです。
シリーズがいくつかあったりするんでしょうか?
18 アリーマイラブは、外国のドラマです!
弁護士事務所が舞台で、おもろい女弁護士が主役です。ジョン・ボン・ジョヴィとか出てきたりしますよ。

牙狼での井上正大さんは悪役です。
ドラマは大きく分けて3シリーズ
と、スピンオフ1シリーズ
アニメもシリーズがいくつもあって
近々やる舞台の主役が井上正大さんです。
19 外国のドラマはヒーローズとかスーパーナチュラルぐらいなら知ってます。
あとは韓国ドラマですね。
20 ヒーローズとスーパーナチュラルですかぁ
非現実的なのが好きなんですねぇ

アーリーマイラブは10年程前の話題作だし、現実的ですよぉ
仕事と友情のドラマの中で、理想の彼氏を探す感じのお話です。
21 韓国ドラマは チャングムの誓い だけ見ました
22 母と一緒に見てただけなんですけどね。
やはり日本ドラマとか特撮を見ることの方が多いですしね。
23 アリーファン多くて嬉しい。ダーマアンドグレッグというおかしな夫婦ものもはまったオフ会行ったくらい。これもクリスマスまでに見てください。牙狼は3D映画館で観てすげーとなりました。
24 韓国ドラマはハイキックシリーズとベートーベンウイルスが印象深いけど、やたら交通事故に遭って、水に落ちるのはどうやねんと思ってます。
25 韓国ドラマは「シティーハンター」っていう日本の同名の漫画を元にしたドラマにハマってました。
あとは日本でもリメイクされた「魔王」というドラマだったり、「春のワルツ」だったり。
あとは東方神起(今はJYJ)のユチョンという人が出ている若い子向けのドラマは面白かったです。
TOPTOPへ