掲示板

特撮好き?

最近になり、俳優目当てで特撮を見て少しはまりつつあるヒイラギです。
誰か話さない?
6 牙狼は見たこと無いけど出演者に井上正大さんがおられましたよね。
7 ヒイラギさんのスレッドめぇーっけ!

こんばんはぁ~ おやつです

おいら 特撮と言えば『マスクマン』の悪役の女人のエロさに 子供ながらドキドキしちょりました!

んで『仮面ライダーBLACK』の 倉田てつを さんも これまた好きだったなぁ~
8 もぉ~ 懐かしい過ぎて
調べちゃいましたよぉ~

光戦隊マスクマンのイガム王子が身に付けている物がビリビリになって 実は女ってばれるトコにドキドキでした♪

あースッキリした
おやすみなさいm(_ _)m
9 マスクマンって見たこと無いんですけど、スーパー戦隊の1つですか?
仮面ライダーブラックの倉田さんは最近でも仮面ライダーの映画とかで見ます。若々しいなと思いました。
多分、ブラック放送時にはまだ生まれてなかったと思います。
10 光戦隊マスクマンは、1987年2月 - 1988年2月に放送してました
オーラパワーで戦う5人組のスーパー戦隊です
仮面ライダーBLACKは、RXって言う続編も足すと
1987年10月 - 1989年9月に放送してました

ヒイラギさん生まれて無かったのぉ~
若いとは思ってたけどショック!! Σ(ノд<)
ヤベェー年が ばれる

倉田さんの画像を検索しちゃいました
普通におじさんでダブルショック
Σ(゚д゚lll)ナエル
11 平成生まれです。因みに90年代。
私がオンタイムで見ていたのは、仮面ライダーアギト、戦隊は…見てなかったかも。
ウルトラマンはティガとダイナという、売れた俳優さんの時期でした。
12 昭和生まれですが平成ガメラとクウガ が一押しです。クウガの最終回ぶっ飛びましたライダー出てこないんです。昔のおすすめはガメラ対バルゴン高速エスパーくらいにしときます
13 忘れちゃいけない宇宙大作戦でも海外ドラマではまったのはアリーマクビール アリーマイラブ今からクリスマスまでに少しずつ観るのがおすすめ。
14 GAROはパチンコではまりましたブラックはサンデーの連載が懐かしいとなるとジャイアントロボや仮面の忍者赤影をあげないと。浴びるほど観ましたよ。
15 戦隊はゴレンジャー世代なのでジュウレンジャーにはわくわくして見たら10じゃなくて獣だったのが悲しかった。
TOPTOPへ