掲示板

気分屋さんの雑談 ⑩



どうも、気分屋の斗夢です(^o^)
またまた作っちゃいましたw
なので、
また気ままにゆる~く雑談しましょう(*´∀`)


書き手さんも読み手さんも
はじめましての方も
どなたでも参加できます☆


独り言でもOKです( ☆∀☆)
なんかこう…ボソッと呟きたい時ありますよね。
あ、でも誹謗中傷はご遠慮くださいm(__)m


ご参加お待ちしています(*´ω`*)




71 ついに、飛び道具出してしまった……水戸さんをどう扱うか、皆様にお任せします。 (^^;)


てか、滝繁、粘ってるなぁ。


最初から読んだら、滝繁、生徒に食われて死んでた(笑)

てか、それ書いてるの俺だし。ちょっとでしゃばりすぎたので、しばらく様子を見ます。


72 ザビエルはハゲではなくて、宗教上の理由から敢えてそういう髪型(頭頂部を剃る)にしてるだけ、というのは聞いたことがあったけど、それにそんな名前がついてたとは知らなかった。

トンスラ・・・トンスラっていうのか。ほ~。勉強になるサイトですなぁ( ..)φメモメモ
73 エイプリルフール、特別なんの嘘もつかずに終わったな。毎年のことだけど。

74 おおっ!
知らぬ間にココ・サブレさんが参加してる!!

ありがとうございます(≧▽≦)
いい感じになってきた~~!!

75 すごく、よかったですよね、トムさん。ココザブレさんが遊びに来てくれて。目立たないシーンですけど、全体的に盛り上がりましたね。


76 いい感じにと言ったのは、ココサブレさんの参加だけではないですよ。
77 改めて最初から読み返したら滝繁タヒてた(O.O;)(oo;)

奴こそゾンビだたのね(笑)
ミサイルネタも序盤で出てたみたいね(^-^;

78 考えてる間に進んでた(笑)


ん? あれ?
滝繁先生……あ!
死んだのは偽物ですよ!

偽物の竜繁です!

79 ああ!意図的にさんずい無しの竜だたわけか(^-^;

打ち間違いかなと思ってました(笑)

80 またスキン増えたのか。エレガントがお気に入りかな
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ