掲示板

気分屋さんの雑談 ⑩



どうも、気分屋の斗夢です(^o^)
またまた作っちゃいましたw
なので、
また気ままにゆる~く雑談しましょう(*´∀`)


書き手さんも読み手さんも
はじめましての方も
どなたでも参加できます☆


独り言でもOKです( ☆∀☆)
なんかこう…ボソッと呟きたい時ありますよね。
あ、でも誹謗中傷はご遠慮くださいm(__)m


ご参加お待ちしています(*´ω`*)




61
ですね!!

今夜はスリラーで踊り明かそうぜ♪

💃💃💃💃💃💃💃 💃 💃

62 ゔゔっ、タバコでも買ってくるかな…>_<…

花粉が目に沁みるや。・゜・(ノД`)・゜・。

斗夢さん、飲み明かしましょう!

心の友よ〜〜っ。・゜・(ノД`)・゜・。(私、マジ勘弁なテンションで済みません)
63 私も吸いたい気分だわww
喘息だから吸えないけど(笑)

只今、ピザ待ち~~
ピザ早くコイコイ♪

今夜は宴会じゃ(*^o^)/🍻\(^-^*)



64 斗夢さん、ピザ下さい!

ピザって聞くと、何故かザビエル思い出します。
65 わからなくもない(笑)

ピザ、おいしゅうございました💓

胸キュンスカッといいなぁ~
キュンキュンしたい(*´∇`*)

66 ザビエルの頭、アレ、名前何て言うんでしたっけ?

トンズラ?

あっ……あっ……ああ、トンスラ?
67 え!!(°Д°)
ザビエルの頭に名前あったの!?

68 皆様、リレー小説を繋げてくださり、ありがとうございますm(__)m

69 すごーい!一気に感染が広がってゾンビ感が倍増しましたね!!おもしろくなってきたんじゃないでしょうか?
70
ブラウンジャック=ブラジャ!死んだ!?


睨みながら天昇した?!


しかし、皆さんすごい展開をものともせず繋げましたね!


感染は進み絶体絶命が続きますが!どうするんですか?!

展開が読めなくてワクワクします!


レスが上限に達しています。
TOPTOPへ