掲示板

面白い作品が読んでもらえない

いろんなジャンルで作品を投稿していますが自信を持って発表してもPV数があがりません。
拍手は、けっこう付きます。
拍手の割合が多いって事は、感動してもらえたのだと思いますが。
逆にエッチなタイトルだと桁違いのPV数が付きますが拍手は、凄い少ない。
なんとか感動作品のPV数を上げる方法ないですか?
1 初めまして。

イレブン・ナイトツアーの作者様ですよね?
シリーズ2話まで読んでおります。
続きがあるなら読みたいです。
作品は、面白いと思って2話まで読ませて頂きました。
拍手やPVだけで読者の気持ちを判断する事は無いと思います!本当に面白かったですよ!
藤巻様がどの作品の事をお考えでおっしゃっているのかは分かりませんが、イレブン・ナイトツアーはとっても楽しく読ませて頂きました。

ご質問の回答とは異なる書き込みで申し訳ありません。

楽しく作品を読ませて頂けた事に、藤巻様へ心より感謝致します。
この気持ちをお伝えしたく、書き込みさせて頂きました。

失礼致しました。
2 イレブンナイトツアーの作者です。
こんな私の作品にコメントが頂けるなんて初めての事で嬉しいです。
最近悩んでいまして、書いた作品がただの自己満足に終わってないかと言う不安。
誰かに感動を与えているのだろうかと・・・
そんな中、コメントを頂けるだけでも励みになります。
イレブンナイトツアーの第3話は、ほぼ書き終わっているのですが(かなり前に)少し納得が行かない内容なので、そのまま放置してあります。
折を見て推敲してみます。
TOPTOPへ