掲示板

参加型 ちょっとイィかしら?

ちょっと モノ申してイィかしら?
って事 書きまつ(*^^*)
是非ご参加してちょーだいなぁ
51 安室奈美恵ちゃん…引退かぁ~
。・゜・(ノДT)・゜・。
ファンでもなかったけど…。

最近サンジがカッコイィ…。
52 サンジってワンピースですか?
見たこと無いけど。
はあ、やっと休みが来たけど朝寝坊すると1日が短い!
53 うっそぉ~!?見たこと無い!?
ワンピース見るのは日本人の義務wwじゃないのぉ!?
54 いや、義務では無いですよ。
歌は2曲ほど知ってるけど。
55 アハハハッ!(σ≧▽≦)σ
バッサリ感が、心地良い!!
56 大学で義務やら権利やらを取り扱っていた人間に義務とか言った時点でバッサリ切られますよ笑。
まあ、大学の頃は授業とレポートとテスト以外は遊び呆けていましたが。
57 ところで何でこのサイトにヤバイ漫画の広告を載せるのかしら?
18歳未満の方もいるでしょうし、いい歳した女性もいるわけだし。
58 このサイトは、お金をかけずに才能がある素人TL作家を発掘したい運用さんの意図がありますからね。
TLってこういうもんゃってのが広告されてるんだと思われます。

因みに姉妹サイト『ケータイ官能小説』の方が広告もグロいッスよ
59 私は至って普通の単純なお話を書いてますからね。
学生の青春というか恋愛というか?
60 ハッピーバレンタイン♡

クリスマスは限定作品を公開してくれる作者さんが居たけど、バレンタインは皆さん無反応なんですね…。

リアルが忙しいのかな?
TOPTOPへ