掲示板

みんなで雑談しましょう!

呂太です!皆さん一緒に雑談しませんか?一人暮らし始めてから、料理にハマっています。
53 野良猫の場合性格的にびびってしまうとかありますからね。色んな性格の子がいると思いますが。
54 まあ、大学とかに住み着いてたりすると好奇心旺盛で人慣れするんでしょうね。
猫ってよくあるんですけど、首のあたり掻いてやると気持ち良さそうにするんですよね。
可愛い!
55 中には喉をゴロゴロ鳴らせて、触って〜!と言う子もいますよね!( ^∀^)
56 足に擦り寄ってきた猫もいました。
57 猫好きさんが多くて嬉しいです。

首のあたりを掻くと気持ち良さそうにしますよね。昔、近所にめちゃくちゃ愛想の良い、人懐こい飼い猫さんが住んでいまして、通りかかる度に遊んでました。撫でたり、もふもふしたり、いろいろしても全く怒らず、むしろすり寄ってきてくれる猫でした。

引っ越しというか、町の区画整理で家ごと無くなりまして、いなくなっちゃいました。

7、8年ぐらい前の話です。
58 今日はペットショップでベンガルを見ました。
その子は不思議と目を合わせてくれるんですよね。
人懐こい子だったんでしょうか。
59 新作タイムスリーパー少しずつ更新していきます!よろしくお願いします!( ^∀^)
60 はじめま。
ちょっと◯◯ってる姉妹サイトで新作『少女の形をした、少年。』書きました。完結済み。諸事情あってこちらでは公開できず…。けーたいで小説書くのはこれで最後にしたい(笑)
61 CHKさんはじめまして!よろしくお願いします!( ^∀^)
62 CHKさん、はじめまして。
ヒイラギと申します。
よろしくお願いします。
TOPTOPへ