掲示板

みんなで雑談しましょう!

呂太です!皆さん一緒に雑談しませんか?一人暮らし始めてから、料理にハマっています。
43 ドラマにもよく猫出てきますよね!(^◇^)
44 嵐の相葉くん主演の三毛猫ホームズの推理に出てきた三毛猫は可愛かったですよ。
45 大学にはキャンパスに2匹、部活棟のあるキャンパスに1匹いました。
近くの別の学校にも猫がいて、いつも日向で昼寝していましたね。
近づいても安心しきってるのかスゴイ格好で寝てました♪
46 伸びきった姿で寝てるのすごく可愛いですよね!癒されます!( ^∀^)
47 薄茶と白の可愛らしい猫でした。
あと行きしに黒い小さい子猫を見たことがあります。
スゴイ可愛いかったです。
48 猫のお腹側の柔らかい毛並みを触りたい。ふわっふわっのもふもふなんですよ。昔、よく飼い猫のお腹をもふもふしてました。まぁ、やりすぎると怒られるか逃げられるか(笑)
49 私もモフモフのお腹触るの好きです!実家に黒猫いまして。帰ってモフモフしたいです( ^∀^)
50 黒猫さんかぁ。もふもふいいですよね!

ところで、実家の猫さんはおいくつぐらいですか?
うちの実家の猫は、14歳か15歳ぐらいで亡くなりました。(記憶曖昧ですみません)

まぁ、猫の寿命考えたら平均ぐらいか。うちの親は、別れが悲しいからもう飼わない、と言っています。まぁ、命あるものはいつか必ず別れが来ますからね。
動物も、人も…
51 四月で6歳になります!多い時は3匹飼ってましたよ!大体14歳〜15歳くらいで亡くなってしまいました。やっぱり最後は辛かったです。もう飼わないと思ってましたが縁がありやっぱり可愛くて癒されます!(^◇^)
52 大叔父の家に猫がたくさんいました。
確かほとんどが野良猫だったと思います。
幼かった私はその家にいる1番大きな猫だけ触らせてくれました。
父曰く、心が広い猫だったそうです。
TOPTOPへ