掲示板

みんなで雑談しましょう!

呂太です!皆さん一緒に雑談しませんか?一人暮らし始めてから、料理にハマっています。
33 小物とか雑貨とかの方が服とかと違って失敗は無さそうです。
あるいはQUOカードとか図書カードとかが案外、1番困らなくて良いかもですね。
34 ヒイラギさんありがとうございます!猫の雑貨とか探して渡します!( ^∀^)
35 さちこと申します。。
何個か前のヒイラギさんの書き込み見て、

尾道に行きた~い!

街中に猫がたくさんいるんじゃなかったかな?あれ、違ったかな?←猫、好きなんです。昔、飼ってました(もう死んじゃったけど)
動物写真家の岩合光昭さんが撮る猫写真が大好きです!
36 さちこさん、初めまして!私も猫大好きです。岩合さんの写真良いですよね!( ^∀^)
37 ああ、猫、いましたね。
大学にも住み着いてました。
授業中に猫が入って来たのにはビックリしましたが。
尾道にはキャンペーンで当たった日帰り旅行に行きましたね。
38 大学に住み着いてる猫ですか。なんか物語が書けそうですね。


あ、呂太さんも岩合さんご存じでしたか(^-^)いいですよね、岩合さん。時々、BSで岩合さんの撮る猫の番組やってますよ。写真もいいですが、動画も素敵です。
岩合さんと猫達の距離がすごく近いんですよ!(*^^*)
39 岩合さんの動画も癒されますよね!本当に猫たちが可愛くて!(^◇^)
40 今日、たまたまお昼過ぎにやってたテレビで、変わった柄の猫を紹介していました。前肢にハート柄のある猫とか、お尻に白猫柄のある猫とか。

可愛かったです。見た人、いますか?
41 他の番組とかで変わった模様のある猫見たことがあります!( ^∀^)すごく可愛いですよね💕
42 ドラマとかにも猫が出てくるものもありますよね。
ミステリーとかでも猫が出てきただけで和みます。
TOPTOPへ