掲示板

雑談したい!です②

趣旨は小説に行き詰まっちゃった
あなたと雑談ってところです

もちろん作家さんじゃなくても歓迎します


前回と同じで荒らし誹謗中傷なしで
ルールを守ってお話ししましょう!

17 外国じゃ、ハグやキスは普通かもしれないけど日本じゃ、恋人同士でも恥ずかしいです。
18 すいませんお騒がせしました。女子に聞きたい。セックスの直前に下着は着替えるのが普通ですか?恋人ならそのままとか違うのかな?
19 クイズです山口県とカナダの共通点は?ヒント怪獣映画
20 すいません、雑談でその発言やめてもらいたいです。小説に使いたいので聞きたいのかな?とも思いますが・・・
21 あなたと純愛セックスというのを大人の方で書いていたんですが、これはアウトだと最初から考えていましたがスルーされちゃいました。
22 ???
私もそういうのは苦手だし、大人だけど子供なのでパスで。
23 女性は基本的に下ネタは苦手なのです
一般論ですが女性の小説は
性描写でも心情重視や比喩が好まれるとか

しかし疑問に思う気持ちは良いことだと思います
小説のためであれば
アンケート機能はどうでしょうか
投票がくるかまではわかりませんが
こちらよりいいのではと思います


24 性描写は大人の方よりこちらのちょっと大人の方が大胆に思います。簡単にセックスするし、浪漫がない。
25 もう止めません?その話は。
私、あまり好きじゃないんです。そういった話は。
26 何が好きでも自由です。
ただあまり空気が悪くなると困るので
仲良くしてくださいな。

私は人のあたたかい心が書かれている作品が
好きです。優しい気持ちになれるって
素敵なことだなあって。

TOPTOPへ