イケメン夜曲 ~幸せの夜曲~

連載中

[作品説明]

この願いがいつか届くことを願って
Sに捧ぐ





イケメン夜曲の二次創作です。



平和な町、リングランド。ただのウェイトレスだったのに、貴族の令嬢を演じることになってしまい...。


ある女性の心と、過去と、ロミオ達と、交錯する想い。全ての歯車が、動き出す。






主にラッド様、クリスさん、アレク、そして主人公がメインとなりますが、他のロミオたちも出てきます。

長期的な連載を予定していますが、もし更新がとても遅くなっても応援してくださると嬉しいです。

Chapter1と2は、公式のプロローグをもとに、一部変えています。

*ラッド様のルート、クリスさんのルート、及びアレクの出自等のネタバレあります。ご注意ください。

*主人公の過去や事情に甚だしい捏造がありますので、主人公はあくまでも公式のレディとして見たい方は閲覧をおすすめしません。


レビューいただけたら嬉しいです!

[タグ]

[レビュー]

  • [評価] ★★★★★
    はじめまして。pixivからのファンで追っかけてきました。クリスさんのお話をいつも楽しみに読ませて頂いてます。ありがとうございます。
    夜曲は元々ローガン様♡でしたがクリスさんに堕ち今に至ります。クリスレディさんで共感できるお話作って下さる方がいらして幸せです。今度の長編もレディが謎っぽく、ラッド様と絡みながらもクリスさんとも縺れてくれたらなぁとワクワク。私、ラッド様が少し苦手で。何か現実的と言うか、こんな人いそう?みたいな。いる訳ないけど(笑)
    では。気長に続きお待ちしてます。
    あとpixivのクリスさんの名シーンが垣間見えるような小作品大好き。そちらも合わせて応援してますね〜
    mneko

ストーリーメニュー

TOPTOPへ