不倫研究サークル

完結

[作品説明]

謎の美少女との嘘の恋人関係、人妻との不倫、生意気なJCとの純愛、何故か普通じゃない恋に翻弄される主人公が最後に手にするのは、どんな恋?

森岡圭(もりおかけい)は、山陰の田舎町から上京してきた都内の私立大学に通う1年生。

圭は都会の洗練された女の子と恋愛し、イチャラブなキャンパスライフを送りたいと思っている。

しかし、これまで女の子と付き合ったこともなく、そもそも女の子とまともに話したことさえない“超”奥手男子だ。

圭は大学のサークル合同歓迎会に参加、”ぼっち”でいたところ、謎の美少女が『自分と一緒にいて欲しい』と声をかけてくる。

美少女は、圭と同じく1年生の雪村小梢(ゆきむらこずえ)。
彼女は男子と話すことが苦手なので、声をかけてくる先輩男子から、かくまって欲しいのだという。

自分には場違いなので『もう帰る』という小梢を圭は正門まで送っていく。

小梢を送って帰ってきた圭に、『不倫研究会』という怪しげなサークルの3年生、岸本亮介(きしもとりょうすけ)が声をかけてくる。

岸本の勧誘にのり、サークルの説明を受ける圭だが、部長の田沼元気(たぬまげんき)に言いくるめられ、サークルに入部することになる。

しかも、その日のうちに新人歓迎会を兼ねた合コンがおこなわれるという事で、無理やり参加させられるのだが合コン相手は、なんと“人妻”だった。

そして、合コン相手の人妻の誘惑により圭は初めてラブホに入るのだが……

その後も次々と現れる人妻、年上美女やJCに翻弄される圭。

さらには、小梢と仮初の恋人関係を結ぶことに。


サークルに入部したことで動き出した圭の青春。

さて、経験豊富な人妻は圭にどんなことを教えてくれるのやら……


また、小梢との関係や如何に?




[タグ]

[レビュー]

  • [評価] ★★★★★
    年齢の違いは有るけども、中学生と大学生の女の子のやり取り、その間にいる圭君の対応が実に面白い。(/▽\)♪

[この作者のほかの作品]

ストーリーメニュー

TOPTOPへ