向かいのお兄さん

レビュー一覧

  • [評価] ★★★★★
    よし、いけー!
    押し倒せー!www
    変質者でも、なんでもおーけーやぁwww
  • [評価] ★★★★★
    マジヤバいなwwww
    直也~、そのまま美咲襲っちゃえよぉ~!(^^)!

    あ…美咲は美咲だけど小学生か…

    直也、ロリコン決定ー(*´∀`)
  • [評価] ★★★★★
    はじめまして!


    すごくたのしいです。

    これからも頑張ってください!!
  • [評価] ★★★★★
    やばい。

    一気読みしちゃったwww
    引き込まれる小説ですね
    めっちゃ感動しました!(^^)!

    これからも頑張って下さい♪
  • [評価] ★★★★★

    すごい面白いです♪


    勉強中でもついつい読んじゃいます(笑)


    これからも頑張ってください(*^^*)
    応援しています( *・ω・)ノ

  • [評価] ★★★★★

    やっぱり若くても直也は直也ですね(笑)

    でもなんだか可愛くていいですねっ(^^)

    今回の話、これからどうなるのか全然分からなくて、すごく楽しいです

    これからも期待してます!

  • [評価] ★★★★★
    どうしよう
    また、見てしまった…
    あーー
    続きが気になって、勉強が進まないよー(笑)
    もう、あささん最高ですよ
    続き、楽しみにしてます
  • [評価] ★★★★★
    続きが気になります!!どんどん引き込まれていきます♪

    どうなってくんでしょうか(≧∇≦)??
    たのしみです!!
  • [評価] ★★★★★
    感動の要素が入っていぃです!!!////
  • [評価] ★★★★★

    つ、続きが気になりすぎて…寝れません…T^T笑


    は、はやく…はやく、更新を…ください…www

    わ、私に命を〜ww

ストーリーメニュー

TOPTOPへ