向かいのお兄さん

レビュー一覧

  • [評価] ★★★★★
    あさサンワールド最高です(^o^)v

    暇があれば更新してなぃかなーってみてしまぃますっ…気になりすぎっ(´Д`)?


    これからも更新頑張って下さい☆

  • [評価] ★★★★★

    なんか、すんごい続きが気になる〜


    更新、楽しみに待ってますよー

    頑張って下さい
  • [評価] ★★★★★


    初夢の話、おもろかったwww

    もう直也と美咲いい感じ(○´∀`○)

    羨ましい☆

    続き読みま~す(o^^o)


  • [評価] ★★★★★

    いつのまにか連載中になってる!!

    めっちゃ嬉しい♡
  • [評価] ★★★★★
    直也が記憶喪失だなんて!!
    とてもおもしろいので更新頑張って!
    私はこの作品は最高と思います!
  • [評価] ★★★★★

    いやーーーー
    続きが気になる!!

    更新大変だと思いますが、頑張って下さいね

    応援してます
  • [評価] ★★★★★
    いやーこの先の展開が楽しみです///

    これからも更新頑張って下さい。

    わ~楽しみ~(o^∀^o)
  • [評価] ★★★★★

    続編キターーーーー(^^)/~~~
    更新される度にウキウキ♪

    ってか、直也ってお兄ちゃんいたんですね~(笑)
    キャラが面白いし、直也に似てエロいっていう…(笑)
    いや~これからどうなることやら(_ _)

    2人よラブラブも楽しみにしてまーす!
  • [評価] ★★★★★

    遅くなりました

    あけましておめでとうございます
    今年も過激なお話し期待してます
    なーんて

    宜しくお願いします


    おっ

    続編ストーリーですか
    やったぁ

    また、あさサンに会える
    嬉しい

    マイペースで良いですから、ドキドキ、ワクワク、ハラハラさせて下さい

  • [評価] ★★★★★

    いつの間にか続編がある!!

    久々に見て、びっくりしちゃいました

    これは毎日見るしかないですねっ(笑)

    大変だとは思いますが頑張ってください!

    ずっとずぅ~っと応援してます(^^)

ストーリーメニュー

TOPTOPへ