向かいのお兄さん

レビュー一覧

  • [評価] ★★★★★

    こんばんは!!
    休みの課題終わってないけど、続編見ちゃってます(笑)

    やっぱり、美咲可愛い!!

    続き待ってます!!
    頑張って下さいね(^3^)/
  • [評価] ★★★★★


    やったやった続編だあああっ

    もうテンションMAXですよう(^q^)

    あささん最高っ大好きですっ(照り

    更新頑張ってください\(^o^)/
  • [評価] ★★★★★
    んーーーーーーーもぅ♡
    あさ様だいちゅきー(*´▽`*)

    あさ様ならきっとやってくれると信じてた☆

    待ってましたー(^_^)ノ

    頑張ってくださーい(●´ω`●)
  • [評価] ★★★★★
    もーーーんすごい面白くて可愛くて心臓がばくばくしましたっ(〃ノωノ)

    由紀さんと美咲ちゃんが真剣に言い合ってるときに美咲ちゃんの
    しね、って伝えてください。
    で思わず声に出して爆笑しちゃいました 笑

    素敵な作品有難うございました。
  • [評価] ★★★★★
    番外編もすっごく楽しいですp(^_^)q

    完結したときに書いてなかったので
    遅れましたが…
    完結おめでとうございます♡♡
  • [評価] ★★★★★
    すごく面白いです!

    交通事故の辺りから涙が止まらなく
    大変でした(汗)

    お正月に限らず、
    バレンタインやクリスマスなども
    番外編を見たいです(*^^*)

    図々しいこと、すみません(汗)

    とても素晴らしい話を
    ありがとうございましたm(__)m

  • [評価] ★★★★★

    最初の方はエロくて
    面白かったんですけど
    途中 感動しちゃって
    かるく泣きました((T_T))

    全体的にめっちゃ
    面白かったです!!
    美咲と直也のやり取りとか
    ウケました(笑)

    直也かっこよすぎです!
    惚れちゃいました♪笑

    これからも
    頑張って下さい(-^〇^-)


  • [評価] ★★★★★
    すごく面白かったです。
    終わってほしくなーい( p_q)
  • [評価] ★★★★★

    番外編面白かったです(*^_^*)

    久々に美咲と直也に会えて良かったー
    最後は、えっ…と、思いましたが、あ~そういうオチねと笑ってしまいました(笑)

    番外編でも続編でもいいので、更新されると嬉しいです(*´Д`*)
  • [評価] ★★★★★


    お正月スペシャルが終わった=本当に向かいのお兄さんが終わるんですか?!

    いやだああああ

    (涙)

ストーリーメニュー

TOPTOPへ