向かいのお兄さん

レビュー一覧

  • [評価] ★★★★★
  • [評価] ★★★★★

    完結お疲れ様です

    チシャネコも最初はなんとなく読んでいましたが、章が変わることに病みつきになりました

    美咲、直也、和樹、かっちゃん、由樹先輩みーんな鮮明に覚えてます

    それにいつの間にやら、『あさサン』ゾッコンになってしまった

    『向かいのお兄さん』チョー大好きな小説です


    『あさサン』これからもみんなを、チシャネコを虜にするようなお話し待ってますね

  • [評価] ★★★★★
    まずは、お疲れ様です!

    言いたいことが沢山ありすぎてなにから言えばいいか分かりません笑

    この作品が本当に大好きで、毎日毎日更新されるのが楽しみで仕方がなかったです。
    泣いてしまったことも沢山ありました。

    終わってしまったのはすごく寂しいですが、最後に2人がとても幸せそうで
    なんだか、こっちが嬉しくなってしまいました



    こんな素敵な作品を作って下さったあささん、ありがとうございます。


    長くなってしまい、すみません。


    「向かいのお兄さん」

    本当に本当に大好きな作品です。

  • [評価] ★★★★★
    お疲れ様でした(о´∀`о)

    毎日、更新を確認してました(´Д`)笑
    めっちゃよかったです( ;∀;)
  • [評価] ★★★★★
    感動です。いまなきながらかいてます。つぎの作品がたのしみすぎてしねます!
    ほんと作者さんだいすき←
    才能ありすぎます!
  • [評価] ★★★★★
    完結お疲れ様でした!

    あささんの作品は全部大好きです!


    すごくキュンキュンしました!
    本当にお疲れ様でした☆
  • [評価] ★★★★★

    完結おめでとうございますヾ(≧∇≦)
    終わってほしくないお話だったので、完結して寂しい気持ちもあります

    でも、美咲も直也も最後は幸せになれ、ハッピーエンドになったので大満足です(*´Д`*)

    あささんの小説は全部大好きなので、これからも書き続けてください!
  • [評価] ★★★★★

    完結おめでとうございます!!!

    直也の最後の一面にドキッとしてしまいました(笑)

    よかったら私の作品も見てください♪♪♪

    お疲れ様でした☆☆☆☆☆
  • [評価] ★★★★★
    直也が泣いていました…


    あささんの小説は全部読ませていただきましたけど、どれも傑作ばかりですね!


    本当に毎日が楽しみです!頑張ってください!


  • [評価] ★★★★★
    な、直也が泣いてる…?!

    こっちまで泣きそうになりました…!

    そこまで思われてる美咲が羨ましいです

ストーリーメニュー

TOPTOPへ