向かいのお兄さん

レビュー一覧

  • [評価] ★★★★★


    感動。゚(゚´Д`゚)゚。


    直也が泣いてるうう(゚ω゚)


    やばい直也かわいいっす////
  • [評価] ★★★★★
    直也が事故にあったって
    記憶がなくなってたとき
    ほんと泣けました(;_;)

    すごく小説書くの上手いです!
    更新頑張って☆
  • [評価] ★★★★★

    元通り出来て良かったです(●´ω`●)


    私はあささんの小説大好きです(`・ω・´)☆


    エロい所もちゃんとあって、

    でもちゃんと物語性のある切ないラブストーリーで

    センスありすぎます!

    毎日部活帰って来たらまず携帯であささんの更新まってます!

    これからも頑張って下さい(*´∀`)
  • [評価] ★★★★★
    もとに戻ってくれて良かったです\(^o^)/

    美咲よく頑張った(-_-;) 笑
  • [評価] ★★★★★

    直也が美咲のもとに帰ってきましたね!

    ほんとよかったぁ(^^)

    でも今回ので、直也や美咲よりかっちゃんが大好きになりました

    かっちゃん、むっちゃかっこいいですね\(^0^)/

    これからも楽しみにしてます!

  • [評価] ★★★★★

    そういう事情が直也にあったんですね…
    納得納得(*´Д`*)
    でも直也、言ってくれなきゃ待つ方には辛いんだよ
    美咲のためって言っても、結局それで別れたら意味ないじゃん…
    …何か、直也にお説教してるみたいになっちゃいましたが…とりあえず、2人の仲が戻ったことに安心しました(_ _)
  • [評価] ★★★★★


    やだ にきゅんきゅんしまくってます\(^o^)/

    直也やばいっ

    美咲かわいいっ

    なんかよくわからないレビューですみません(^_^;)

    更新頑張ってください(>_<)
  • [評価] ★★★★★
    直也ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

    もーやばいです

    初レビューです(*´▽`*)

    きゅんきゅんしっぱなしです(;´Д`)

    あささん!お忙しいかもしれませんが

    頑張って下さい(`・ω・´)応援してます!
  • [評価] ★★★★★
    初れびゅーです(゚▽゚*)

    直也の、「やだ」
    ってとこめっちゃきゅんってきます!(ノω`*)

    これからどうなるのか、とっても楽しみです!
    更新待ってます★!
    がんばってくださいー\(^o^)/
  • [評価] ★★★★★

    あさサン

    こういう展開待ってましたよ

    ニヤリ///

    あさサンにゾッコン

ストーリーメニュー

TOPTOPへ