窓野枠さんのプロフィール

[会員番号] 635545
[作品数] 5
[ファン] 0
[性別]
[年齢] 非公開
[地域] 東京

[自己紹介]

こんにちは。
のぞいてくれてありがとうございます。

好きなSFを書こうと思って始めたもの書きです。シリアスな展開ばかりだと、息が詰まるので、ちょっとエッチな話もプラスした楽しい話を書きたい、と思いました。

2021年9月、初めての長編小説「蜃気楼の女」を脱稿することができました。途中、考えがまとまらず、断念していましたが、断念中、心温まる拍手をいただいたりして、励みになりました。ない気力に読者様の気力を充填していただいたような気持ちになりました。その御蔭と申しましょうか、再開することができて、最終章にゴールすることができました。みなさま、ご支援くださり、ありがとうございました。

今後、また、気力が充電されましたら、次の作品も、書いてみようかな、という不確かな気持ちでおります。書くほうが面白いのか、読んだほうが面白いのか。もう、どちらも楽しみたいのですが、どちらでも面白ければいいのではないか、と思うようになりました。

という訳で、ゆっくり、楽しみながら、書いておりますので、完成がいつになるかわかりませんが、次回作品をお楽しみいただければと思います。

2021/10/14記
 

NEW作者ニュース

この作者からのニュースはまだありません

読者リクエスト

この作者からのリクエストはまだありません

作品一覧全5作品

  • これは虐げられた民族が、祖先から受け継いだ超能力を操りながら国を築いていく物語である。
  • 蜘蛛女 完結

    女は、男を捕獲する
  • 官能マシンのすごさを思い知ってください

アンケート

まだアンケートはありません
TOPTOPへ