うらゆうかさんの作者ニュース

アンケートのお礼&ちびちびと更新中

こんにちは、うらゆうか です。

先日は、作品についてのアンケートにご協力いただきまして、ありがとうございます(^O^)
最初は、誰にも答えてもらえずで空回ったらどうしよ……とハラハラドキドキしてましたが(笑)、6名もポチして下さってから。私いたく感激しております✨
(T0T)アリガタキ シアワセ
ちなみにアンケートの内容は、チャット風小説『恋する妹・菜子の落書き』のラストのイラストが、ちゃんと見えてるかどうかっていう物でした。
三択にしてましたが、六名様全員、選択1の『大丈夫、見えてますよ!』でした。なので、これからも安心してイラストを載せていきたいと思います♪
あと、アンケートでコメントまでして下さったお二方に、ここでお礼を述べたいと思います。

【とむさんへ】
コメありがとうございます!絵を指でグイーンと(笑)拡大してまで見てくださってから。二人のラブラブな姿も、なこタコも、見えてホッとしました♪
本編の方も、読み進められてなくても、途中まで読んで下さってるだけで十分嬉しいです!気が向いたら、また俊光菜子を見守ってやって下さい♪

【ぷしさんへ】
コメありがとうございます!ぷしさんもズームアップして見て下さったんですね。睫毛の数まで確認してもらえて(笑)なこタコも喜んでます。
「おでん食べた~い」って、なんで※晃(ひかる)の心境がわかるのですか!?(笑)
番外編の方も、近いうちに更新出来たらと思ってます。
これからも俊光菜子をよろしくお願いします。
※晃とは、菜子の親友・明里(あかり)の双子の弟。

そしてそして、本編の方も地味にボチボチと更新しています(笑)。ちょっと茶番劇かもですが、それも二人らしいなぁと温かく見ていただけたら幸いです♪

俊光菜子。なかなか進展しない二人でしたが……(←私の欲が出て、ストーリー盛り込みすぎたってのもあるんですけど(笑))やっと書きたかった、二人のラブシーン。もうすぐたどり着けそうです。
他の作家さんの作品みたいに、大人でどエロい官能的なラブシーンではなく、二人らしいほのぼのとしたラブシーンにしてあげたいです。このサイトでは物足りなさを感じるかもですが、それでも二人のためにそれを貫きたいと思います。
とんでもなく長いニュースになりましたが(笑)
ここまでお付き合い、ありがとうございます(^O^)

―うらゆうか より―

[関連小説リンク]

仲睦まじい兄妹のホントの関係は……
TOPTOPへ