掲示板

ルイーダの酒場《キャラ設定・雑談等》

ここは【リレー小説】ルイーダの酒場スレのキャラ設定、感想、雑談などを書くスレです。


キャラ設定は名前、性別、年齢、職業、性格、容姿、レベル、人物背景など、なるべく詳しく書いてください。
あとからの追記もOKです。
誹謗中傷などの書き込みはご遠慮ください。



81 すみません、やっちまった!💦
雑談をリレー小説の方に書いてしまった!!

ので、なんとかごまかしました(^∀^;)


82
雑談とストーリーの方を交互に見てると、
つい間違えちゃいますよね(^_^;)
ていうか、とむさん
ごまかし方がナイスです!(笑)

なんか、久々にアプリでドラクエ3
やりたくなってきた。
勇者と遊び人の二人旅にして、
そのうち遊び人を賢者にするという(笑)

83 ありがとうございます( ^ω^ )
しかし魔物のエサがマドハンドの……( ´△`)

あ、でも魔物のエサ作ったの、??さんなんですよね?
さちこさん、名前どうします?

うらゆうかさんもドラクエ3やっちゃいますか?
84 ??さんの名前どうしましょうかねぇ??うーむ。
ヤスには「うちのカミさん」呼びさせて、ヒロには「母ちゃん」呼びでもさせて、名前出さない手法でもいいですけど、決めといたほうが良ければ、まーでも、私の名前に寄せてサチかサチコか、夫と息子が2文字だし、サチにしとこうかなぁ。
85 サチを登場させてみました!

86
すみません、勝手にはぐれ爆弾メタル岩に名前つけちゃいました。はぐれメタルと砕けた爆弾岩が混じったのって、クランチチョコレートみたいかなと思って(笑)

そして、また定番の「てめえらみたいなガキは一晩泊まっていきやがれ」出た!(笑)確か、ドラクエ4の木こりのおじさんか何かでしたっけ?

87 クランチ、わかりやすくていいですね♪
趣味は、もちろん腹筋強化。

木こりのおっちゃんの遺伝子を受け継ぐヤスさん。
てことは、ヤスさん一家は、伝説の家系!?
(木こりのおっちゃん=DQ4主人公の祖父かも)
88 ↑すみません。
うらゆうかさんの質問に心で答えて、続きだけをアップしていました。

「確か、ドラクエ4の木こりのおじさんか何かでしたっけ?」→そうだと思います( ´∀` )b
89 みんな、よく覚えてるなぁ

で、ぱひってなにーーー!?(笑)

90 気になりますね、中毒性間違いない大人の娯楽っ☆
ますます混乱して関西弁になってるムト!
僕も同じ気持ちやよ(*≧∀≦)♪
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ