掲示板

ルイーダの酒場《キャラ設定・雑談等》

ここは【リレー小説】ルイーダの酒場スレのキャラ設定、感想、雑談などを書くスレです。


キャラ設定は名前、性別、年齢、職業、性格、容姿、レベル、人物背景など、なるべく詳しく書いてください。
あとからの追記もOKです。
誹謗中傷などの書き込みはご遠慮ください。



71 うらゆうかさん、どうも♪

YouTuberの映像か……うーむ。
空中に映し出されるとか?

昭玄武さん、いい感じに繋げてますね♪
私も書こうとしたらいつの間にか寝てました(笑)

72 あ、間違えた。
YouTuberの映像じゃなくて、YouTubeの映像でした💦

73 魔物系YouTuberなんてマイナージャンルかと思いきや、子どもが集まってきた!ヤスさんヒロさん、まさかの人気YouTuber??

あ、キメラとベビーパンサーをペットにしたのは、ドラクエビルダーズ2みたいに、キメラに捕まって空を飛んだり、パンサーの背中に乗って走ったりを想定しました。もちろん戦闘にも参加してくれます!
※キラーパンサーじゃなくてベビーパンサーなのは単純に私の好みです。ベビーパンサーのほうが可愛いから(*'▽')

昭玄武さん、斗夢さん、話つなげてもらってありがとうございます!!
はぐれメタルはやっぱり逃げますよね~。(笑)
74 質問をぶつけると書きたかったが、疑問をぶつけるって……まあ、いいか。

仲間が増えそうやね。これは間違いなく馬車が必要になってくるだろうなぁ😅
75 さちこさん、私もベビーパンサー好きです♪
あとキメラは料理してくれるし、一緒に飛べるからいいですよね( ^ω^ ) (ビルダーズの話)

そして爆弾岩!!(笑)

76 経験値は上がらないが、登録者数と観覧数はじわじわと上がっていった。

うまい!(笑)

77 (゜ロ゜)

78
( ゚Д゚)

79
とむさん、上手いと褒めて下さったのに、
ドカーンしてすみません(笑)

80
あ、『観覧数』じゃなくて
『閲覧数』ですよね💦
失礼しました(今気づいた)

ていうか、はぐれ爆弾メタル岩!
合体してる!?(笑)

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ